意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

『韓国人のやさしさ、少女像に防寒用品殺到』で意見対立!

【スポンサードリンク】

概説

韓国・釜山の日本総領事館前に設置された従軍慰安婦に関する少女像に対し、韓国市民から平和を願うメッセージや防寒用品が殺到していると韓国メディアは報じています。

 

著作権から載せられないのですが、像には帽子や防寒着が着せられています。

 

 

日本国民の声!

日本国民1号

■やさしいのかやさしくないのかわからない。

 

日本国民2号

■日本人には冷たいけどな。

 

日本国民3号

■好きにすればいい。

 

日本国民4号

■家に連れて帰ってあげればいいのに。

 

日本国民5号

■これも愛国的と韓国では褒められるからやるのでしょう。

 

日本国民6号

■日本のお地蔵さんとかにもやるけど、韓国のこの像は日本人を侮辱する像だから。

 

日本国民7号

■韓国自体の心配をした方がいい。日本はもう助けないのだから。

 

日本国民8号

■新たな宗教が誕生したか。

 

日本国民9号

■おっと、これはこれは・・。

 

日本国民10号

■日本人への配慮は皆無。

 

日本国民11号

■前に賽銭箱でも置けば儲けられると思う。

 

日本国民12号

■この像をありがたがる程に日本との関係は離れていく。そういう力を持った像です。

 

日本国民13号

■韓国人てなんか・・。

 

日本国民14号

■お風呂にでも入れたあげれば?

 

日本国民15号

■そう思うなら室内に移動させてあげればいいのに。

 

日本国民16号

■韓国は不気味。

 

日本国民17号

■これを利用して暖かい場所へと誘導すればいい。

 

日本国民18号

■少女像はもう流行でなくなるかもしれないよ。新しい像ができる。

 

日本国民19号

■韓国は究極の外面国家。中身がない。

 

日本国民20号

■そんなことより国際法を守れよ!