意見対立ですよ!


意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

『韓国、少女像の次は「強制徴用労働者像」』で意見対立!

【スポンサードリンク】

概説

韓国・仁川にある65の市民社会団体で構成される「強制徴用労働者像建設推進委員会」が、今年の8月を目標に、冨平公園に設置された従軍慰安婦に関する少女像の近くに「強制徴用労働者像」を設置する計画があり、4月までに制作・設置費用として約980万円の募金を集めることを目指していることを明らかにしています。

 

同委員会は「韓国の歴史の本にもきちんと記述されていない、780万人に達する強制動員の悲劇的歴史が韓国政府と日本によってわい曲されている」「誤った歴史を正す活動の一環として、強制徴用労働者像の設置事業を推進していく」と発言し、780万人の強制徴用労働者に関して日本と韓国が歴史を歪曲していることを指摘し、これを修正するために像を設置するという考えを示しています。

出典:http://japanese.joins.com/article/335/225335.html?servcode=A00&sectcode=A10&cloc=jp|main|inside_left

 

 

日本国民の声!

日本国民1号

■新たなビジネスが誕生した瞬間。

 

日本国民2号

■変な像が多い国ですね。

 

日本国民3号

■韓国は信用できない国であることを日本は子供達に伝えていかなければならない。

 

日本国民4号

■韓国人はどうしたんだよ。おかしい。

 

日本国民5号

■そんなゴミ作ってどうするんだ。

 

日本国民6号

■恩を仇で返す国、それが韓国。

 

日本国民7号

■韓国好きの若者はどう考えてるんだろう。

 

日本国民8号

慰安婦像で金を取れなくなってきたから次の像に乗り換えたか。

 

日本国民9号

■徴用工は過酷な労働であったことは事実だが、それに見合った賃金が支払われていた。

 

日本国民10号

■これで少女像への熱が冷めれば撤去されていくのかな?

 

日本国民11号

■当時韓国は日本の一部で、日本人と同じように働いただけ。当時の朝鮮半島に日本がどれだけお金を掛けてあげたかも知らないんだろうな。

 

日本国民12号

■韓国にはもううんざり・・。

 

日本国民13号

■募金しないでそんなに作りたいなら自分達でお金を出せば?

 

日本国民14号

■しっかり給料も出てたのにまだ金が欲しいのか。

 

日本国民15号

■韓国人はもう目を覚ませって!

 

日本国民16号

■こんなことばっかりの国だな。

 

日本国民17号

■少しでも韓国に関わればこういう事になる。

 

日本国民18号

■こんな国はもう潰せ!

 

日本国民19号

■認識から徹底的に議論した方がいい。第三者も交えて。

 

日本国民20号

■変な像で国を埋め尽くせ!

 

日本国民21号

■今年は竹島への設置とこの像の設置とまだまだ控えてるな。

 

日本国民22号

嫌韓が進みますなぁ。

 

日本国民23号

■韓国人に正しい歴史を教えてやった方がいい。

 

日本国民24号

■これが韓国だと世界に知って欲しい。

 

日本国民25号

■なんか嫌な公園だな。

 

日本国民26号

■次はどんな像ができるだろう。

 

日本国民27号

■こんな国と仲良くできるわけがない。

 

日本国民28号

■韓国の実態を世界に広める活動を日本も全力でやったらどうだろう。整形、ドラマ、アイドル活動のような表面的な部分ではなく、本当の内面を。

 

日本国民29号

■韓国人も流石に止めるでしょう。じゃないと感覚が鈍ってる。

 

日本国民30号

■韓国人は被害者ではない。そのことをまずは認識せよ。