意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

『白人女性が韓国人女性を殴打し「ホワイト・パワー」と叫ぶ?』で意見対立!

【スポンサードリンク】

概説

米国・ロサンゼルスにあるコリアンタウン付近で、白人女性が韓国人老婆の顔面に拳を叩きつけました。そして、周囲に人だかりができると「ホワイト・パワー」と叫んだと中国メディアが伝えています。

 

韓国人老婆は血を流し、その場に倒れるほどの勢いで殴打され、白人女性は駆けつけた警察に逮捕されています。

 

警察は「ホワイト・パワー」と叫んだことは把握していないようです。

 

 

日本国民の声!

日本国民1号

■今回はたまたま韓国人だっただけで、白人以外は誰が狙われてもおかしくなかった。

 

日本国民2号

■すごい現場だな・・。

 

日本国民3号

■ホワイト・パワーってなんだよ。

 

日本国民4号

■ホワイト・パワーは少なくとも警察が駆けつけた時には言ってなかったという話がある。

 

日本国民5号

■ホワイトパワーとかワロタ。

 

日本国民6号

■酷すぎるな。

 

日本国民7号

■女性は27歳という情報もある。

 

日本国民8号

■白人みんなそんなこと思っている訳ではないけど、そういう人は確かにいる。白人だから何なんだよ。

 

日本国民9号

■ちょっと不謹慎かもしれないけどホワイトパワーって言葉ウケる。

 

日本国民10号

■やべぇなホワイトパワー。

 

日本国民11号

■暴力はいかんぞ。

 

日本国民12号

■肌の色で差別するとか最悪だよ。

 

日本国民13号

■ホワイトパワーはデマ。

 

日本国民14号

■ホワイトパワーとは発言していなかったという情報もあるけど。

 

日本国民15号

■ただ、じゃあなんでいきなり高齢者をそんな力で殴ったんだ?

 

日本国民16号

■鎮静させようという動きがデマという情報を流している!

 

日本国民17号

■今こそイエローパワーの真の力を見せてやる。

 

日本国民18号

■ホワイトパワーと叫んだかどうかは別に酷すぎる。

 

日本国民19号

■これが違ったとしてもそういう勢力が居る事は確か。現実から目を背けるな!

 

日本国民20号

■なんで殴ったか理由を聞いた方がいいな。