意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

『日本人の約78%が韓国を信頼できない』で意見対立!

【スポンサードリンク】

概説

産経新聞社とFNNが合同世論調査を行った結果が公表されました。

 

韓国について

韓国を外交や経済活動の相手国として信頼できない

77.9%

韓国を外交や経済活動の相手国として信頼できる

17.0%

 

日韓合意について

韓国が守らないのではないかと懸念している

86.4%

韓国が守らないのではないかと懸念していない

09.3%

 

日本国民の大多数が韓国を信頼しておらず、また日韓合意すらも守らないのではと懸念している事が明らかとなりました。

 

 

日本国民の声!

日本国民1号

■これだけのニュースがあって信用できる理由がない。

 

日本国民2号

■信頼できると答えた人に理由を聞きたいのですが。

 

日本国民3号

■どこがどう信頼できると思っている訳?

 

日本国民4号

■おそらく、信頼できると答えた人は従軍慰安婦問題なども事実であり、また日本の対応が悪いと考えている人なんだろうと思う。

 

日本国民5号

■100%にならない事が不満。

 

日本国民6号

■客観的に考えて信頼できる訳がない。

 

日本国民7号

■韓国でも同じような結果がでそう。

 

日本国民8号

■大多数の日本人が常識的な判断をしたという事だ。

 

日本国民9号

■日本人の多くがこういう考えでホッとした。

 

日本国民10号

■今でも信頼している奴がどんな奴か見てみたい。

 

日本国民11号

■これ信頼している人って詐欺とかにも気を付けた方が良いよ。危険だよ。

 

日本国民12号

■本気で何が信頼できるのかインタビューして欲しい。

 

日本国民13号

■嬉しいけど、まだまだ少ない!

 

日本国民14号

■韓国人は色々と大変だからね。

 

日本国民15号

■信頼できる人と答えた人を心配するレベル。

 

日本国民16号

■ニュースも見ないで、全然知らない人もいるだろうから。

 

日本国民17号

■これで信頼できる人の心ってどんな状態?

 

日本国民18号

■信頼できる理由を本気で聞きたい!

 

日本国民19号

■まだまだ進んでいくでしょうね。

 

日本国民20号

■国交断絶してもいいレベルだろ。