意見対立ですよ!


意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

『韓国・国定教科書に従軍慰安婦集団虐殺の記述あり』で意見対立!

政治

【スポンサードリンク】

概説

韓国教育省が2018年から中学校や高校で使用される予定の国定教科書の最終版の内容を発表しました。

 

産経新聞によると、2016年に見本を公開し、国民から意見を募って修正を進めてきたようで、旧日本軍により従軍慰安婦が集団虐殺されたという記述も盛り込まれたようです。

 

 

日本国民の声!

日本国民1号

■米中連合軍文書には日本軍が朝鮮人30人を銃殺したという記録が残っている。

 

日本国民2号

■もう国交断絶だろ!

 

日本国民3号

■そこまで自信があるなら国際司法裁判所なり第三国を介入させるなりで結論を出そうじゃないか!

 

日本国民4号

ネトウヨはまたこれを否定するんだろうな(笑)ネ・ト・ウ・ヨ(笑)

 

日本国民5号

反日教育が韓国の為にならないという事にまだ気づいていないようですね。

 

日本国民6号

■さようなら、韓国さん。

 

日本国民7号

■これが韓国ですよ。未来を担う若者にも韓国の実態を知ってほしい。

 

日本国民8号

■米中連合軍文書について言わせてもらうけど、アメリカで行われた調査では日本軍による強制連行を示す証拠はただの1点も見つからなかった。それに米国の公文書でもそれは元々否定されている。

 

日本国民9号

■胡散臭すぎるんだよなぁ。

 

日本国民10号

■韓国と国交断絶しません?

 

日本国民11号

■嘘つき民族と言われてもしょうがないだろ。

 

日本国民12号

■一方的な事はやめて欲しいんだよな。

 

日本国民13号

■日本の名誉の為にも、徹底的に韓国とは戦って欲しい。決して怯まないで欲しい。

 

日本国民14号

■国際的に堂々と示せる証拠があるならどんどん日本に見せて欲しい。自信がないんだろう。

 

日本国民15号

反日教育はまだまだ続くか。

 

日本国民16号

反日教育って何なんだよ!鬱陶しい隣国だわぁ。

 

日本国民17号

■いつまで日本人は我慢すればいいのか!

 

日本国民18号

■強制連行のみならず、虐殺までやったのか!?

 

日本国民19号

嫌韓がこれからも進むって事でいいね?

 

日本国民20号

■敵国以外の何者でもないな。

 

日本国民21号

■次に戦争が始めれば日韓の戦争は凄まじいものになりそうだ。

 

日本国民22号

■ここまでの侮辱を受けながら何もしないのか!

 

日本国民23号

■日本人は政府とは別に、子供達に韓国は敵国だと教えていった方が良いのではないしょうか。

 

日本国民24号

■ウザすぎるな。

 

日本国民25号

■韓国は裁判にしろ教科書にしろ、国民の声が反映される究極の民主主義国家です。