意見対立ですよ!

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

『インドで約188cmの寄生虫が人間に寄生』で意見対立!

【スポンサードリンク】

概説

インドで腹痛を訴えた男性(48歳)の体内から約188cmの寄生虫が発見されました。

 

この生物は有鉤条虫(ゆうこうじょうちゅう)という寄生虫で、幼生期は豚を中間宿主に、成虫になってからは人間を終結宿主として寄生するようで、人間が虫卵付きの豚肉を食べたりする事で豚から人間へと移動するようです。

 

男性が腹痛を訴え病院に行ったため発見され、約1時間15分かけて口から引っ張り出したとのこと。

 

著作権の関係で画像を載せられないのは残念です。

 

 

日本国民の声!

日本国民1号

■豚肉は生で食べたらダメだろー。

 

日本国民2号

■豚食う時はしっかり焼けよ!(笑)

 

日本国民3号

■俺の身長よりでかいな。

 

日本国民4号

■インド人もビックリ!

 

日本国民5号

■見た目は紐だから大丈夫だろうと思うけど、気になる人は検索してみ。

 

日本国民6号

■汚ねぇ・・。

 

日本国民7号

■怖すぎるんだが。

 

日本国民8号

■お前らの腹の中にもいるかもしれないぞ!

 

日本国民9号

■これはキツイ。

 

日本国民10号

■動く紐として利用するのはどうだろう。

 

日本国民11号

■日本ではなかなか寄生虫がいたって話は最近では聞かなくなった。

 

日本国民12号

■こんなもん怖すぎるだろ!

 

日本国民13号

寄生虫をお腹で飼うというダイエット方法があったような。

 

日本国民14号

■やっぱり出さないとダメなのかな。

 

日本国民15号

■インドは色々と危険そうだな。特に食べ物には気をつけなと。

 

日本国民16号

■私なら絶叫して失神する!

 

日本国民17号

■出された後はどうなったんだろう。

 

日本国民18号

■いやぁぁぁぁあ!!

 

日本国民19号

■日本でも口からチラチラ寄生虫が見えている人がいたと聞いた事があります。

 

日本国民20号

■マジか・・。