意見対立ですよ!


意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

『従軍慰安婦被害者が安倍首相に謝罪を要求』で意見対立!

【スポンサードリンク】

概説

1月中旬に行われた大統領候補者の支持率調査では上位には上がらなかったものの、大統領候補者である南景弼・京畿道知事が従軍慰安婦被害者の為の施設「ナヌムの家」を訪問し、従軍慰安婦被害者の声を聞きました。

 

南景弼氏によれば被害者は「安倍首相が私たちに『心より反省します。本当に申し訳ございません』と言えば済む」と主張しているようです。

 

また、南景弼氏は「慰安婦被害者が許すということが前提にならない限り(日本との)いかなる交渉も無意味だ」と、被害者の気持ちを1番とする考えを示しています。

出典:http://japanese.joins.com/article/180/225180.html?servcode=A00§code=A10&cloc=jp|main|top_news

 

 

日本国民の声!

日本国民1号

■この年でまだこんな嘘を言ってる事が驚き。

 

日本国民2号

■もうこの問題は終わったんだと、強く認識させてやれ!

 

日本国民3号

■お金を出せばもういいでしょ?的な事で許される訳がない。

 

日本国民4号

■日本国内でも真実だと信じている人がいる。まずは日本国内の認識をできる限り統一するのがベストだと思う。

 

日本国民5号

■安倍首相は男らしく謝罪しろ!

 

日本国民6号

■約束は守らないとね?

 

日本国民7号

■日本のテレビとかでももっと報道したら良い。韓国がどんな状況かを知れば、日本人も何が真実かわかってくるでしょう。

 

日本国民8号

■何度謝罪が必要なんだ?謝罪を食べて生きているのか?

 

日本国民9号

■売春婦という結論が出ているのに、被害者も何もないだろ。

 

日本国民10号

■まだ謝罪を要求してるのか。もう終わった話なんだよ。

 

日本国民11号

日韓併合が間違いだったんだよな。それ以来ガッチリ日本の足を掴んで離さない。

 

日本国民12号

■日本の現政権が再交渉に応じる可能性は低いだろう。

 

日本国民13号

■意味があろうがなかろうが約束は約束です。

 

日本国民14号

■約束しては破られを繰り返すからな。

 

日本国民15号

■この被害者という人は何に謝罪して欲しいんだろう・・。

 

日本国民16号

■周りがちやほやするからいい気になってるんじゃないか。

 

日本国民17号

■日本はやる事をやった。後はもう韓国の国内問題。

 

日本国民18号

■韓国と約束をしてもこれだからなぁ。

 

日本国民19号

■この年で嘘つきって厳しい。

 

日本国民20号

■日本軍の強制連行を証明したら?それができないのに信じられる訳がない。