意見対立ですよ!


意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

『韓国大統領選挙候補者「日韓合意は必ず撤回」』で意見対立!

【スポンサードリンク】

概説

1月中旬に行われた韓国大統領選挙候補者の支持率に関する世論調査で第3位の支持率を得ている京畿道城南市の李在明市長が日韓合意について言及しました。

 

李在明氏は「慰安婦の意向と違って合意された韓日慰安婦合意は最小限の法的要件も備えていないため、必ず撤回し慰安婦の意向が反映された新たな解決策を求めなければならない」と発言、従軍慰安婦に関する被害者の意向が反映されていない日韓合意を撤回し、新たな解決策を日本に要求する考えを示しました。

 

また、韓国・釜山に新設された従軍慰安婦に関する少女像についても「民間で設置した釜山少女像をめぐり(日本が)外交協議を中断し撤去を要求しているが、これは明確に内政干渉」と発言、日本が撤去を要求するのは内政干渉であると指摘しました。

李在明氏は、韓国政府がこの問題での対応を間違えた為に日本がこのような驕慢な態度を取っているとも分析しています。

 

最後には「慰安婦被害が事実で、(日本)本人の誤りは明白だが、それを認めると話しながらも(教科書に)記録する行為や、忘れないための象徴物設置をめぐって腹を立て、他国の内政にまで干渉するのは実際に反省していないもの。今後もこうしたことが繰り返される恐れがあるため、忘れずにいなければならない」と発言、日本は言動から考えても本当に反省している訳ではないので、これからもこの問題は忘れてはならないと主張しています。

 

日韓合意を否定・日本は内政干渉・日本は傲慢など、かなり強気の姿勢です。

 出典:http://japanese.joins.com/article/175/225175.html?servcode=A00&sectcode=A10&cloc=jp|main|top_news

 

 

日本国民の声!

日本国民1号

■その言葉絶対に忘れるなよ!?

 

日本国民2号

■日韓合意以外の新たな合意なんて日本政府は相手にしない。

 

日本国民3号

■次から次へと約束が破られていく国、それが韓国。

 

日本国民4号

■その威勢の良さがいつまで続くかな!

 

日本国民5号

■おぅ!黙ってろよ!

 

日本国民6号

■こんな国が隣にある苦労が他の国にはわからないんでしょうねぇ・・。

 

日本国民7号

■ちょっと異常だな。

 

日本国民8号

■おかしいなんてレベルではない。

 

日本国民9号

■韓国と話しても無駄!何度言えばわかる!

 

日本国民10号

■あまりにも低レベル過ぎる。

 

日本国民11号

ウィーン条約を守るよう要求する事が内政干渉・・!?

 

日本国民12号

■韓国はまだ先進国ではない。見てくれが少しそれらしいが中身はまだまだ。

 

日本国民13号

■そこまで言うなら国交断絶くらい言ってみろよ!言えねぇのかよ!?

 

日本国民14号

■その姿はまるで駄々っ子のようだ。

 

日本国民15号

■泥舟だ・・。後は沈むだけ。

 

日本国民16号

■おかしすぎる。韓国国民は少し注意した方がいいのでは?

 

日本国民17号

靖国参拝という言われる筋合いのない事で散々文句言う国が内政干渉だと?ふざけるな!

 

日本国民18号

■あまりにも酷い・・。

 

日本国民19号

■見てられない程になってきたな。

 

日本国民20号

■韓国は大丈夫か?危険な状態になってるのでは?

 

日本国民21号

■最近は特に酷さが目立つ。

 

日本国民22号

■本当に嫌いだわー。

 

日本国民23号

■日本が誠意を示さない限り、韓国は正義の為に戦うでしょう。

 

日本国民24号

■飛び抜けてる!抜群!

 

日本国民25号

■こうやれば支持率が上がる構造が問題なんだよ。だからエスカレートする。

 

日本国民26号

■韓国はもう誰にも止められないの?

 

日本国民27号

嫌韓が進みます。

 

日本国民28号

■今年始まってまだ1ヶ月経たないのに、年末には日韓関係はどうなってるんだろう(笑)

 

日本国民29号

■昔の日本ならこうなる度に謝罪してお金をあげてたんだろうね。

 

日本国民30号

■日韓関係はもう厳しいだろう。