意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

『ポケモンGO、韓国で流行』で意見対立!

【スポンサードリンク】

概説

韓国では24日から正式にスマホゲームの「ポケモンGO」が配信されていますが、スマートフォン関連の調査を行う「ワイズアップ」は、1日にプレーするユーザー数が400万人を超えたと発表しました。

 

 

日本国民の声!

日本国民1号

■随分と遅い印象。

 

日本国民2号

■ポロロGOはどうなったんだろう。発売してるとしたら流行らなかったのかな?

 

日本国民3号

■日本ではまったくニュースにならなくなったよな。

 

日本国民4号

■やるのは構わないけど、事故起こしても自己責任でお願いします。

 

日本国民5号

■韓国は強烈な反日の中に、日本への興味もある。

 

日本国民6号

■世界的にはもう昔の話になった。韓国でも非公式とかでやってる人とかは前からいたような気がする。

 

日本国民7号

■日本でももう見かけなくなったな。あの頃はすごかった。

 

日本国民8号

■ポロロGOがどうなったか気になる。

 

日本国民9号

■少女像の所でプレーして、何か新たな問題が生じるかもしれない。

 

日本国民10号

■政治とこういうのは関係ないですからね。

 

日本国民11号

ポケモンGOって日本では今どうなってるんだろう。

 

日本国民12号

反日しながらなんなんだ!!!

 

日本国民13号

■韓国が反日でなければ日本の若者は今以上に韓国が好きになってただろうし、韓国もそうだったんだろうと思う。

 

日本国民14号

君の名は。も流行るし、韓国はよくわからない。

 

日本国民15号

■まぁ反日うんぬん言う人の気もわかるけど、こういうのは良いニュースだと思うけどね。悪い人ばかりでもないだろうしさ。

 

日本国民16号

■韓国は被害者ビジネスが横行しているので注意が必要。

 

日本国民17号

■中国と日本は仲が悪いけど、スポーツとか政治以外で話が通じる事もある。日本もそこは見習わないと。韓国相手でも。

 

日本国民18号

■事故が起きた時とか大丈夫か?

 

日本国民19号

■日本でもそうだったけど、韓国でもすぐ飽きると思う。

 

日本国民20号

■なんでこんなに遅かったの?