意見対立ですよ!


意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

『男子200m平泳ぎで世界新記録』で意見対立!

【スポンサードリンク】

概説

1月29日に東京都選手権水泳競技大会「北島康介杯2017」(最終日)が東京辰巳国際水泳場で行われました。

 

そして、なんと渡辺一平選手(19歳)が男子200m平泳ぎで『2分6秒67』という世界新記録を叩き出しました。

 

これまでの世界新記録は2012年・国体で山口観弘選手(22歳)が記録した『2分7秒01』なので、人類史上初めて6秒代を記録した事になります。

 

競泳男女含めて日本人での世界記録保持者は、現在ただ一人となっています。

 

 

日本国民の声!

日本国民1号

東京オリンピックで期待してるぜ!

 

日本国民2号

■年齢的にもまだ伸びしろがあると思う。どこまでやれるか楽しみ。

 

日本国民3号

■すごい記録がでたな。

 

日本国民4号

■人間なのか?というくらいすごい。

 

日本国民5号

■元々の世界記録もやばかったけど、それを抜いたか・・。

 

日本国民6号

■スゲーーー!おめでとう!

 

日本国民7号

■本人も驚いているようですね。

 

日本国民8号

■オリンピックの楽しみが増えました。

 

日本国民9号

■まだまだ記録を伸ばせるかもしれないな。

 

日本国民10号

■とにかくおめでとう!すごい!

 

日本国民11号

■野球とかサッカー以外でももっと取り上げられてもいいような気が・・。

 

日本国民12号

■会場で見てた人が羨ましい。

 

日本国民13号

■平泳ぎ200mはなんで日本は強いんだろう。

 

日本国民14号

■この競技は日本のお家芸ですな。

 

日本国民15号

■すごい!この一言に尽きる!

 

日本国民16号

■プレッシャーを感じずに頑張ってくださいね。

 

日本国民17号

■日本人て平泳ぎ得意だよね。骨格が合うのかな?

 

日本国民18号

■世界を取りやがったか。

 

日本国民19号

■東京期待してますよ!頑張れ日本!

 

日本国民20号

■もっともっと勢いのある若者はいないのか!もっと出てこい!

 

日本国民21号

■明るい良い話題ですね。

 

日本国民22号

■気持ちよかったんじゃないか?

 

日本国民23号

■北島が記録保持者ではなかったのか。

 

日本国民24号

■オリンピックまでまだ少し時間があるので、果たしてどうなるか。

 

日本国民25号

■おめでとう!でも目指すべき目標はまだあります!