意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

『キタサンブラック号、年内引退』で意見対立!

【スポンサードリンク】

概説

キタサンブラック号のオーナーである北島三郎氏がキタサンブラック号の年内引退を示唆しました。

 

スポニチの取材に対し北島氏は「今年でおそらく卒業していくと思う。昨年、取り損なってしまった有馬で優勝したい」と語り、年内引退の可能性が高い事と有馬記念を最大目標としている事を明かしました。

 

また、「あまりにも歌いすぎたので有馬までとっておくことにした。年末に1着を獲って歌いたい」と発言し、レース後に披露していた「祭り」を有馬記念まで封印する事も明かしています。

出典:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/01/28/kiji/20170127s00041000232000c.html

 

 

日本国民の声!

日本国民1号

■まぢか・・・。

 

日本国民2号

■寂しくなりますね。

 

日本国民3号

■まぁまだまだ先出し、大阪杯に凱旋門、有馬記念とあるのでどうか無事に!

 

日本国民4号

■ここまで強くなるとは思わなかった。

 

日本国民5号

武豊騎手の騎乗の見事さもあったけど、強くなりましたよね。

 

日本国民6号

■それが妥当だと思う。種牡馬としても活躍して欲しい。

 

日本国民7号

■安定感のある、強い馬になった。

 

日本国民8号

■今年こそ有馬記念を勝って欲しい!頑張れ!

 

日本国民9号

■寂しくなるけどこれはしょうがない事だからね。

 

日本国民10号

■個人的にはもう1年くらいは現役でいて欲しい。まだまだ馬体も完成していないようなので勿体無い。

 

日本国民11号

■悔いの残らない1年を過ごしてください。

 

日本国民12号

■早く引退しろ!

 

日本国民13号

凱旋門賞は是非とも出て欲しい。

 

日本国民14号

凱旋門賞有馬記念!少なくともどっちかを勝ってください。

 

日本国民15号

■これは寂しいなぁ。まだ先だから分からないけど、まだやれそうな気はする。

 

日本国民16号

■怪我は絶対に避けたいだろうから、しょうがないでしょう。

 

日本国民17号

■引退式は絶対に現地に乗り込む!

 

日本国民18号

■思う存分に今年暴れてくれ。

 

日本国民19号

■晩成型なので早い気がするけどなぁー。

 

日本国民20号

■これだけの実績だから怪我が怖いのでしょうかね。

 

日本国民21号

種牡馬としての活躍も楽しみだ。

 

日本国民22号

■今年も頼んだぞ!俺を勝たせてくれ!

 

日本国民23号

■そんな感じでしょう。これが普通だと思う。

 

日本国民24号

■北島さんは凱旋門より有馬という感じがする。

 

日本国民25号

■無事に活躍してください!今年も応援しています!