意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

『稀勢の里、千秋楽で大横綱白鵬を破る』で意見対立!

【スポンサードリンク】

概説

優勝が決定している稀勢の里関が、千秋楽(最終日)で大横綱白鵬関を破り、14勝1敗で初優勝を飾りました。

 

優勝インタビューでは感極まる姿も見せ、またファンの声援に対しては「ありがたいですね」と感謝の気持ちを示していました。

 

更に、「また皆さんにいい姿を見せられるように頑張りたい」「本当に温かい声援をいつもありがとうございます。力になりました。また来場所も頑張ります」と声援に再度感謝し、来場所の活躍を誓いました。

 

 

日本国民の声!

日本国民1号

白鵬も好きだから複雑だけどすごいです!

 

日本国民2号

白鵬に並ぶような大横綱になれるよう期待しています!

 

日本国民3号

白鵬にまで勝つとは!見事!

 

日本国民4号

白鵬と対等にやれる日本人力士は稀勢の里だけ!

 

日本国民5号

■素晴らしい!父親が泣いた!(笑)

 

日本国民6号

白鵬まで倒すとはやるなぁ。よく稀勢の里は耐えた。

 

日本国民7号

白鵬に勝てば横綱も納得する人も増えたのでは?

 

日本国民8号

横綱はまだ早い。だいたい昨日の段階でその話がでたのは問題だ!

 

日本国民9号

白鵬一強の時代は終わったと言ってもいいかもしれない。

 

日本国民10号

■他の2横綱がだらしない!しっかりしろ!

 

日本国民11号

■2横綱は怪我という話もあるので、今場所はしょうがない部分もあるとは思うけど。

 

日本国民12号

稀勢の里は乗りに乗っている!来場所も頑張れ!

 

日本国民13号

■見事!あっぱれ!あれを耐えるとは・・。

 

日本国民14号

白鵬関まで破れば納得!おめでとう!

 

日本国民15号

■優勝おめでとう!関係者や家族も喜んでいるでしょう!

 

日本国民16号

白鵬らしくないな。今場所だけでなく、白鵬が衰えてきているのかもしれない。

 

日本国民17号

■かっこよかった!よくあの状態から勝った!

 

日本国民18号

白鵬も本気だったよ。

 

日本国民19号

白鵬のこんな相撲は久々に見た。本気で倒しにいったな。

 

日本国民20号

白鵬まで倒すとは・・。

 

日本国民21号

■まだ横綱はどうかなぁ。来場所まで待てば良いのに。

 

日本国民22号

■来場所も優勝して欲しい!それでこそみんな納得する!

 

日本国民23号

白鵬という高みが居て相撲界も良かったと思う。その白鵬に勝った。見事でした。

 

日本国民24号

白鵬に勝てば文句なし!よっ横綱

 

日本国民25号

白鵬が今後どうなるかも注目。

 

日本国民26号

朝青龍時代が終わり、白鵬時代も終わりつつある。次は稀勢の里の時代が来るか。

 

日本国民27号

■地元のみんなも相当喜んでいますね!

 

日本国民28号

白鵬に勝ったか。一段と強くなったな。

 

日本国民29号

■感動したぜ!

 

日本国民30号

■来場所が本当の勝負と言えるかもしれない。