意見対立ですよ!

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

『稀勢の里関が初優勝!両国国技館に座布団が舞い』意見対立!

【スポンサードリンク】

概説

貴ノ岩関が大横綱白鵬関を破る大金星!両国国技館に座布団が舞い、稀勢の里関が初優勝を飾りました!

 

1敗の稀勢の里関とそれを追う2敗の白鵬関の優勝争いという状況でしたが、明日の千秋楽(最終日)を前に白鵬関が貴ノ岩関に敗れ3敗に、稀勢の里関は逸ノ城関を破り1敗を守った事で、今日優勝が決まりました。

 

稀勢の里関は小さな声で「嬉しいです」と話し、喜びを噛み締めるようでした。

貴ノ岩関も「相撲内容を覚えていません」と話すほどなので、それはそれは必死だったのだろうと思います。

 

 

日本国民の声!

日本国民1号

■おめでとう!!!

 

日本国民2号

■日本人力士がやりました!!おめでとう!

 

日本国民3号

■最高!ついにやりましたね!

 

日本国民4号

■明日もあるので全力で頑張ってください!

 

日本国民5号

■プレッシャーに弱い中、よく頑張った!おめでとう!

 

日本国民6号

■めちゃくちゃめでたい!!!おめでとう!

 

日本国民7号

■泣いてたな・・そりゃそうだよな。

 

日本国民8号

■色々と言われてたけど、成し遂げたんですね!これからも頑張ってください!まずは明日!

 

日本国民9号

■おめでとう!応援してたよ!

 

日本国民10号

■おめでとう!

 

日本国民11号

■おめでとー!!

 

日本国民12号

■おめでとう!祝杯だ!

 

日本国民13号

■明日も気合入れて頑張れ!

 

日本国民14号

■緊張に弱い事がよく取り上げられていましたが、自信ついたのではないでしょうか!?

 

日本国民15号

■掴み取りましたね!おめでとう!

 

日本国民16号

■最高の日です!

 

日本国民17号

■やったやった!!

 

日本国民18号

■明日も白鵬に勝て!そして時代を引き寄せろ!

 

日本国民19号

■自分で掴み取った優勝だけど、明日負ければ色々と言う奴もでてくるかもしれない。勝て!

 

日本国民20号

■ヤッタヤッター!

 

日本国民21号

■万歳!万歳!万歳!

 

日本国民22号

■地元や家族も喜んでいるでしょう!おめでとう!

 

日本国民23号

■プレッシャーに打ち勝った!

 

日本国民24号

■日本中が祝福している!

 

日本国民25号

■貴ノ岩も見事だった!

 

日本国民26号

白鵬がやはり絶対的な存在でなくなりつつある。

 

日本国民27号

■時代が動いた!

 

日本国民28号

■おめでとう!嬉しいです!

 

日本国民29号

■良かったよ~本当に良かった!

 

日本国民30号

■チャンスはそう何度も、いつまでも訪れるものではない、よくここで決めた!

 

日本国民31号

■前の日とか結構寝れなくなるらしい。大変だよ。

 

日本国民32号

■素晴らしい!見事!

 

日本国民33号

■親友の琴奨菊とは対照的な感じになったな・・。

 

日本国民34号

■祝いじゃ!祝い!

 

日本国民35号

■酒だ酒!酒持って来い!

 

日本国民36号

■ありがとう!感動した!

 

日本国民37号

■ガチ相撲!

 

日本国民38号

■歴史が変わる瞬間を目撃した!

 

日本国民39号

■この日が来るのをずっと待ってました。おめでとうございます!

 

日本国民40号

■泣いた!

 

日本国民41号

■最高です!おめでとう!

 

日本国民42号

■まさか今日決まると思わなかったから不意打ちだったけどおめでとう!

 

日本国民43号

■感動をありがとう!

 

日本国民44号

■嬉しさを噛み締めていた!

 

日本国民45号

■またダメじゃないかなんて言ってた人もいたけど、私は信じてました。

 

日本国民46号

■結構いたよね?またプレッシャーで負けるとか言ってた人。

 

日本国民47号

■手のひら返しの奴も絶対いる!

 

日本国民48号

■おめでとう!日本人力士の力を見せてもらった!

 

日本国民49号

■私は優勝の瞬間を見れたのが嬉しかった!

 

日本国民50号

■カメラに映った背中が、これまでの苦労や喜びを物語っていたような気がしました。本当におめでとうございます!

 

 

おまけ

以下は稀勢の里関が1敗した時の日本国民の反応です。

【大相撲】【1月場所】【9日目】『全勝中の稀勢の里1敗』で意見対立! - 意見対立ですよ!