意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

『韓国・釜山の少女像「文化遺産になる事を期待」』で意見対立!

【スポンサードリンク】

概説

韓国・釜山の日本総領事館前に設置された「従軍慰安婦に関する少女像」を保護・管理する為、自治体が監視カメラを設置した事が韓国メディアにより明らかとなりました。

 

朴三碩(パク・サムソク)釜山東区庁長は「少女像の安全のために防犯カメラを設置して運営する」「少女像が歴史に長く残る文化遺産になることを期待する」と発言し、像の保護の考えと共に、文化遺産になる事を期待する考えがある事も明らかにしました。

 

同氏は、過去に「撤去するなら外務省がやれ」「自身によって少女像が移転される事はないだろう」などと話しています。

 

 

日本国民の声!

日本国民1号

■こんな像が文化遺産にねぇ。

 

日本国民2号

■売春婦像が文化遺産になっても良いのか?

 

日本国民3号

■何してるの?おかしいでしょ。

 

日本国民4号

■もっと保護すべきものがあるだろうに・・。

 

日本国民5号

■そんな事までして守るものじゃないだろ。

 

日本国民6号

■もう国宝にしたら?

 

日本国民7号

■そこまでして人気を集めたいのか!

 

日本国民8号

■さっさとどかせよそんなもの。

 

日本国民9号

■驚かせてくれる国だ。

 

日本国民10号

■客観的に冷静に考えてみろ!

 

日本国民11号

■アホじゃないだろうか・・。

 

日本国民12号

■日本人を傷つけている事に気がつけ!

 

日本国民13号

在日韓国人からも撤去の声が出ているぞ!それらをどう考えているんだろう。

 

日本国民14号

文化遺産とかアホじゃない?

 

日本国民15号

■嘘がどんどん拡大していく。

 

日本国民16号

■嘘のような本当の話か。

 

日本国民17号

■カメラ100台くらい用意したら?

 

日本国民18号

■ロウソクに火を灯して囲んで守れば?

 

日本国民19号

■韓国の国益に反する事にも気づかないのだろう。

 

日本国民20号

■日韓関係よりもその像が大事という事だろう。好きにさせてやれ。

 

日本国民21号

■日本が誠意を持って謝罪する事で日韓関係も上手くいく。

 

日本国民22号

■日本軍の強制性は否定されているんだよ。

 

日本国民23号

■こうやって国民から支持を得ようとする人は韓国に多い。安易なんだよ。

 

日本国民24号

■好きにしろ、国交は断絶だ!

 

日本国民25号

■結果に責任を持てよ!?