意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

『北極圏の海底から異音』で意見対立!

【スポンサードリンク】

概説

北極圏、カナダ北東部の沖合に位置する海底から奇妙な大きな音が何度も確認され、また昨年からこの地域で動物の姿が見えなくなったとの事で、カナダ軍が専門化を交えて調査を行うと報道されています。

 

地元の漁師によれば、ホッキョククジラやアザラシなどの動物が昨年からいなくなっていると話していて、実際に現場で異音を確認した議員もいます。

 

また、原住民のイヌイットの方も懸念しているとの事も、調査が決定された要因の1つのようです。

 

しかし、まだ謎は解明されていません。

 

 

日本国民の声!

日本国民1号

■怖すぎるだろ!

 

日本国民2号

■早く解明してくれよ!何なんだよ!

 

日本国民3号

■なんかの映画の始まりみたいじゃねぇか!

 

日本国民4号

■なにか恐ろしい事の始まりじゃなきゃ良いのだが・・。

 

日本国民5号

■大地震か何かの予兆じゃないか!?

 

日本国民6号

■動物は音が怖くていないのか、何かを感じ取っていなくなったのか。

 

日本国民7号

■これは不気味。

 

日本国民8号

■カナダ軍だけじゃなくてアメリカも近いんだから米軍も参加した方が良いのでは?

 

日本国民9号

■何かの軍事的な実験が行われているとか。

 

日本国民10号

■嫌なニュースだ・・。

 

日本国民11号

■しっかり調査してくれ!そして結果を知らせてくれ!

 

日本国民12号

■地球のおなら?

 

日本国民13号

■地球規模で何かが起きる前兆なのか!?

 

日本国民14号

■何が起きる!何が!

 

日本国民15号

■動物がいなくなっているのが怖い。

 

日本国民16号

■何もなければ良いのだが。

 

日本国民17号

■地元で言い伝えとかないのだろうか。

 

日本国民18号

■何か巨大な生物が出てくる・・!

 

日本国民19号

■まさか、ゴジラ!?

 

日本国民20号

ゴジラじゃねぇのか?

 

日本国民21号

■外国の軍が何かやってるんじゃねぇの?

 

日本国民22号

■徹底的に調べてくれ!

 

日本国民23号

■北極圏というのもなんか怖い。

 

日本国民24号

■結果を早く知りたい。

 

日本国民25号

■何もなければ良いのだけど。

 

日本国民26号

■そんな事ってあるのか?

 

日本国民27号

■巨大な音が突然なるって地下で穴が空いたとか。

 

日本国民28号

■これはやばい奴かもしれない。

 

日本国民29号

■プレートが動いている音とか。

 

日本国民30号

■何もなければ音なんてならない。

 

日本国民31号

■おい!何が出てくるんだよ!

 

日本国民32号

■カナダだけに任せて良いのか!?

 

日本国民33号

■まさか自分が生きている間にこんな事が起きるとは思わなかった。

 

日本国民34号

■地球規模かどうか、それが知りたい。

 

日本国民35号

■後どのくらい時間は残っているんだろう。

 

日本国民36号

■どこかが軍事実験してるだろ!それはそれでやばそう。

 

日本国民37号

■何もなければそれで良いのですが。

 

日本国民38号

イヌイットも懸念しているというのもまた怖いな。五感が鋭いだろうから。

 

日本国民39号

■なんなのよ!

 

日本国民40号

■本当に何が起きてるの?怖いよ。

 

日本国民41号

■誰かがおならしてるんじゃない?

 

日本国民42号

■氷が割れる音とか。

 

日本国民43号

■音にびっくりして動物がいなくなっただけじゃない?

 

日本国民44号

■つきとめられるのか?

 

日本国民45号

原子力潜水艦ではないかと推測している人がいます!

 

日本国民46号

■UFOが関わっているとか?

 

日本国民47号

■海底なら潜水艦とかが関係しているかもしれないけど、動物がいなくなるのは・・。

 

日本国民48号

■地球に何らかの動きがある。

 

日本国民49号

地球温暖化の影響か。

 

日本国民50号

■いつわかるのか、本当にわかるのかもわからない。