意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

『テニス全豪オープン4回戦・錦織 VS フェデラー』で意見対立!

【スポンサードリンク】

概説

22日、テニスの全豪オープン4回戦で錦織圭選手はロジャー・フェデラー選手と対戦します。

 

ロジャー・フェデラー選手は男子プロテニスシングルスの4大大会を最多優勝の17勝、歴代最長期間世界ランキング1位、通算獲得歴代最多賞金など数々の記録を保持する伝説的なプレイヤーです。

 

また、男子プロテニスでは、突出した成績を収めている「ロジャー・フェデラー」「ラファエル・ナダル」「ノバク・ジョコビッチ」「アンディ・マレー」の4選手はBIG4と呼ばれていて、フェデラー選手もその一角です。

 

錦織選手とフェデラー選手の対戦は7度目で、2勝4敗とフェデラー選手が勝ち越していますが、4大大会では初めての対戦となります。

 

 

日本国民の声!

日本国民1号

■昔なら厳しいが、今の錦織選手ならやれない事はない!

 

日本国民2号

■錦織選手、勝ってくれ!

 

日本国民3号

■今からワクワクする!この対戦が4回戦というのが本当にもったいない。

 

日本国民4号

フェデラー選手は並大抵の選手ではない。心技体を揃えたテニス界の頂点に君臨する選手。

 

日本国民5号

■錦織頑張れよ!

 

日本国民6号

■非常にタフな試合になる気がする。

 

日本国民7号

フェデラーもなかなか調子が良い。これは楽しみな対戦。

 

日本国民8号

■気持ちで負けるなよ!錦織!

 

日本国民9号

■日本人選手があのロジャー・フェデラーに勝てる可能性を感じられる事が凄い!

 

日本国民10号

■俺は錦織なら勝てると思っている!勝て!

 

日本国民11号

■錦織!やれるよな!?

 

日本国民12号

■素晴らしい試合になる予感。

 

日本国民13号

フェデラーのファンなのでどちらを応援するか迷います・・。

 

日本国民14号

■錦織、ここを勝って優勝を掴み取れ!!

 

日本国民15号

フェデラー選手は応援するし、尊敬するけど、ここは錦織くんに勝って欲しい。

 

日本国民16号

■気負うなよ!気持ちで負けてはダメだ!

 

日本国民17号

■錦織選手、この巨大な壁を乗り越えてください!そして優勝を!

 

日本国民18号

■まず無理だろう。フェデラーも調子が良い。厳しいぞ。

 

日本国民19号

■史上最高のテニスプレイヤーと言われるフェデラー選手とグランドスラムで戦える!これは素晴らしいことじゃないですか!

 

日本国民20号

フェデラーの回復具合と錦織の成長がポイント。

 

日本国民21号

■どっちも好きだー!!

 

日本国民22号

■最高の試合を頼む!

 

日本国民23号

フェデラー頑張れ!ヒヨっ子に負けるな!

 

日本国民24号

■錦織ファンには悪いが、ここはフェデラーが勝つ!

 

日本国民25号

■テニスを舐めるな!錦織が勝てる相手ではない事を思い知れ!!

 

日本国民26号

■ここで疲れを蓄積させるのは先々を考えてもキツイ・・。

 

日本国民27号

■錦織!結果を!!

 

日本国民28号

■錦織選手はもう充分勝てるレベルにある!後は気持ちだけ!

 

日本国民29号

■どちらを応援するか決められない!どっちも頑張れ!

 

日本国民30号

■年齢を考えてもそう何度も何度もチャンスはやってこない。ここで掴み取れ!

 

日本国民31号

稀勢の里といい、錦織といい、正念場を迎えているな。

 

日本国民32号

■純粋にテニスファンとして楽しみなカード。

 

日本国民33号

■素晴らしいゲームを期待します!

 

日本国民34号

■世代交代を告げても良い、そういう時期に来ていると思う。

 

日本国民35号

フェデラー選手は確かにすごい。すごすぎる。ただ、全盛期は過ぎている。

 

日本国民36号

■過去にBIG4を崩した事のある錦織選手。やってくれると期待します。

 

日本国民37号

■決勝で見れたら最高だったのに!

 

日本国民38号

■しかし錦織選手もすごい選手になったものだ。

 

日本国民39号

■ここを勝ってもまだまだ優勝までの壁は厚いんだよな。

 

日本国民40号

■決めろ錦織!決めるしかない!

 

日本国民41号

■錦織ベストを尽くせ!

 

日本国民42号

フェデラーに勝つにはまだ早いわ!!

 

日本国民43号

フェデラーはBIG4でも大好きな選手。ここも期待!

 

日本国民44号

■相当に厳しい戦いになるだろう。それでも期待する!

 

日本国民45号

フェデラーは35歳。全盛期の力があるとは思わない。

 

日本国民46号

■錦織はミスをなくせ!じゃないと難しい。

 

日本国民47号

■これはタフな試合になるだろうな。モチベーション的にも優勝するのは本当に大変。

 

日本国民48号

フェデラーとのゲームを楽しんで!

 

日本国民49号

■幸運を!

 

日本国民50号

■どっちも勝って欲しい!