意見対立ですよ!

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

『千と千尋の神隠し』で意見対立!

【スポンサードリンク】

千と千尋の神隠し

  • 2001年公開
  • 長編アニメーション映画
  • スタジオジブリ制作
  • 宮崎駿監督
  • 日本歴代興行収入(日本公開の邦画・洋画)ランキング1位
  • 国内興行収入308億円
  • 国内配給会社・東宝
  • 国内動員2350万人
  • 国内テレビ最高視聴率46.9%

日本国民の声!

日本国民1号

ジブリ作品でダントツで好き!

 

日本国民2号

ジブリ作品で最高傑作!

 

日本国民3号

■色彩がすごい好みです!

 

日本国民4号

■私は全然好きじゃない。

 

日本国民5号

■よくわからないという声も結構聞く。

 

日本国民6号

■映像の美しさも素晴らしければ、世界観も素晴らしい。

 

日本国民7号

■宮崎監督の作品は説明を少なくし、観てる人に考えさせる余地を残しているような気がします。この作品もそうだと思います。それが好きか嫌いかは人それぞれでしょう。

 

日本国民8号

■明確に説明して欲しい人はあまり好きじゃないのかもしれませんね。監督もそれができない訳ではないでしょう。それも含めて作品なんです。ディズニーなんかは逆ですよね。

 

日本国民9号

■終わり方があまり好きじゃないかな。なんかよくわからない。

 

日本国民10号

■初めて観た時は衝撃を受けました。細かな描写といいすごいです。

 

日本国民11号

■最初見た時は嫌いではないけどそこまで・・という感じでしたが、改めて見てみると結構おもしろかった。

 

日本国民12号

■世界観も好きだし、キャラクターが魅力的で大好きな作品。

 

日本国民13号

■人によって色々な解釈ができるし、どんな思いが込められているんだろうと考える事も楽しい。好きな作品です。

 

日本国民14号

■映画館で初めて観た時はあまりのすごさに圧倒されました。

 

日本国民15号

■色々と考えさせられる。ジブリ作品は深い。

 

日本国民16号

千と千尋の神隠しを初めて見た時に衝撃を受けたという人は多いですよね。それだけのインパクトを与えられるのは凄い事だと率直に思います。

 

日本国民17号

■映画館で観た事がある人が本当に羨ましい。迫力ある大画面で観てみたかった・・。 日本国民18号 ■ジブリの中でも嫌いな作品です。

 

日本国民19号

■万人に受ける作品はなかなかないでしょうよ。

 

日本国民20号

■何度観てもわからない部分が多い作品。

 

日本国民21号

宮崎駿監督の最高傑作だと思っています。

 

日本国民22号

■子供の頃にジブリ作品に出会った時は衝撃的なおもしろさにのめり込みました。小学校を休んだ時に見るジブリが格別でした。

 

日本国民23号

八百万の神という考えが外国人でも理解できたのだろうか?

 

日本国民24号

■日本人でもその事に気づかない人もいるだろうから、そこを意識しなくても楽しめるのだろうとは思うよ。

 

日本国民25号

■アジア以外の方はどう感じたんだろう。見慣れない建物とかだろうし。

 

日本国民26号

■駄作。何度観ても意味不明だから。

 

日本国民27号

ジブリでもわかりやすい作品と非常にわかりにくい作品がありますね。ただ、それでも絵が綺麗なので見れますが。

 

日本国民28号

■そういう難しさ、考える事もまた楽しいと感じる人もいます。

 

日本国民29号

■嫌いって程ではないけど、自分にはイマイチだった。

 

日本国民30号

■ストーリーが好きじゃない。

 

日本国民31号

■あの世界観が好き。アニメだからこその綺麗な色も好き。

 

日本国民32号

■もう終わっちゃうぅと思いました!

 

日本国民33号

■何回見ても千と千尋と神隠しが大好き!

 

日本国民34号

■あの店で働いてみたい。

 

日本国民35号

千と千尋と言えばカオナシ

 

日本国民36号

■何度も見たけどテレビで放送されると観ちゃうし、楽しい~。

 

日本国民37号

千と千尋と神隠しはアニメの中でも好き!

 

日本国民38号

■今でもテレビ放送があるとワクワクする!

 

日本国民39号

ジブリで1番好きだぁーー!

 

日本国民40号

■嫌いな人もいればダントツに好きな人もいる。