意見対立ですよ!

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

『韓国・正しい政党が妄言を繰り返す日本を批判』で意見対立!

【スポンサードリンク】

概説

セヌリ党を離党した同党非主流派議員29名を中心に1月24日に結成を目指している「正しい政党」の張濟元(チャン・ジェウォン)報道官が日本政府と岸田外務大臣を批判しました。

 

同報道官は「歴史も無視し、国際法も無視する日本外相の妄言にただ茫然自失する」と、岸田外務大臣の発言は妄言で歴史と国際法を無視していると指摘。

 

また、「日本政府は少女像問題によって大韓民国国民の胸に大きな傷を与えただけにとどまらず、独島妄言で再び韓日関係を惑わしている」と、従軍慰安婦に関する少女像問題で韓国人の心を傷つけ、竹島の領有権主張で日韓関係を悪くしているのは日本政府だと指摘。

 

更に、「歴史的真実は、いくら手のひらで隠そうとしても覆い切れるものではない」「歴史をわい曲し、妄言を繰り返したところで歴史的事実は歴史的事実に変わりない」「歴史をわい曲しごり押し主張を続けるなら、日本の良心的な国民から見捨てられ、国際社会からも孤立するだろう」と、歴史は隠せないし、歴史を修正しても事実は変わらない。またそれにより日本にもいる良心的な人や国際社会からも孤立してしまう事を指摘しました。

 

最後に、「独島は歴史的・地理的・国際法的にも明らかに韓国固有の領土であることを明確に明らかにする」と発言し、竹島は歴史的・地理的・国際法的にも明確に韓国領土である事を宣言しました。

出典:http://japanese.joins.com/article/828/224828.html?servcode=A00&sectcode=A10&cloc=jp|main|top_news

 

 

日本国民の声!

日本国民1号

■こっちが言いたい事ばかりなんですが。

 

日本国民2号

■国交断絶にまた一歩近づいた。

 

日本国民3号

■無知とは恐ろしいな。

 

日本国民4号

■本当に目の前で同じ事を言ってやりたいよ!

 

日本国民5号

■統一した歴史を学ばない限り、自国に都合の良い歴史が教えられていくんですよね。

 

日本国民6号

■日本も客観的に正しい歴史を教えていかなければならない。良い事も、悪い事も。

 

日本国民7号

■根拠を示してもらいたい。

 

日本国民8号

■韓国から国際法の事を言われるとは思ってもみなかった。

 

日本国民9号

■すごいブーメラン投げますね。

 

日本国民10号

■オリンピック級のブーメラン選手。

 

日本国民11号

■恩を仇で返す民族。

 

日本国民12号

■韓国人はこれが当然の事だと認識しているからな。

 

日本国民13号

■嘘の歴史を学ぶってすごい時間の無駄だよな。周りも迷惑だし。

 

日本国民14号

■本当に正しい歴史が何かを叩き込んでやれ!

 

日本国民15号

■そちらこそ勉強し直してください。

 

日本国民16号

■お互いの教科書を交換して学ぶ時間が少しくらいあっても良いかもしれません。

 

日本国民17号

■ファンタジー過ぎる・・。

 

日本国民18号

■現実の世界で生活してください。まともに話ができないんで。

 

日本国民19号

■全然正しくないじゃん。

 

日本国民20号

■韓国人はおかしいな?とか思ったりしないのだろうか。

 

日本国民21号

■最悪の国だな。何なんだよ本当に。

 

日本国民22号

■あまりにも悲惨すぎる。

 

日本国民23号

■ある意味で悲劇の国。

 

日本国民24号

■こんな歴史認識の国民とはそりゃ仲良くできないよ。180度反対だもの。

 

日本国民25号

■なんでこうも歴史認識が真逆になるのだろう。

 

日本国民26号

■真実は1つ。どちらかの国が嘘を付いている事になる。

 

日本国民27号

■日本が加害者としての対応をしないから怒られるんだよ。

 

日本国民28号

■嘘の話とか慰安婦とかにそのまま当てはまる。

 

日本国民29号

■嘘を真実にしようとしているのが韓国だけどね。それでも真実は変わらない。

 

日本国民30号

■今年は急速に嫌韓が進んでいくな。

 

 

最後に

共に民主党の秋美愛(チュ・ミエ)代表も「慰安婦密約によって韓日関係における真のバランス点が崩れるのではないか、非常に心配だ」(同出典)と話していますが、これは従軍慰安婦問題により韓国が優位な立場で日本を批判できるはずなのに、日韓合意で韓国が責められる立場になっている事を心配している言葉だと思います。従軍慰安婦が真実だとして、被害者の為に本当に解決したい!という思いより、韓国が日本を責める事ができる、優位に立てるという考えが根底にあるという事なんでしょうね。