意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

『韓国・お笑い芸人が従軍慰安婦問題で日本に謝罪を要求』で意見対立!

【スポンサードリンク】

概説

韓国のお笑い芸人パク・ミョンス氏が、自身がパーソナリティを務めるラジオ番組内で「大韓民国の人々はクールだ。しっかり謝れば理解する」「しっかり頭を下げて謝ってほしい」と従軍慰安婦問題について言及したと、韓国メディアが報じています。

出典:http://japanese.joins.com/article/789/224789.html?servcode=700&sectcode=740&cloc=jp|main|ranking

 

パク氏は韓国国民はカッコイイと持ち上げ、だからこそ日本がしっかりと謝罪をすれば理解する事ができると指摘し、日本に謝罪を求めたという事です。

 

 

日本国民の声!

日本国民1号

■迂闊な事はあまり言わない方が良いですよ。

 

日本国民2号

従軍慰安婦問題から謝罪についてまで何も知らないんだな・・。

 

日本国民3号

■驚きを隠せない。

 

日本国民4号

反日教育の恐ろしさを改めて知りました。

 

日本国民5号

■衝撃的な人物。

 

日本国民6号

■これが洗脳の結果ですか。

 

日本国民7号

■笑えない冗談だ。

 

日本国民8号

■何に謝罪するのかを示して欲しい。論破されるだろうけど。

 

日本国民9号

■これで韓国での人気が上がりますね。

 

日本国民10号

■韓国ではこういう人気取りの仕組みが出来上がっているよな。

 

日本国民11号

■まったくクールには見えないんですが・・。

 

日本国民12号

■ドンドンッ。韓国さん、約束は守ってくださいよ。

 

日本国民13号

■韓国が日本に謝罪しろ。

 

日本国民14号

■新しいギャグを思いついたんですね。

 

日本国民15号

■もう日本は韓国を甘やかさないぞ。

 

日本国民16号

■韓国人から拍手を浴びたいが為にこんな事を・・。

 

日本国民17号

■正しい歴史というものを韓国人に教えてやらないと。

 

日本国民18号

■無知とは恐ろしい事ですな。

 

日本国民19号

■これが韓国人の姿です。

 

日本国民20号

■色々と勘違いしているな。

 

日本国民21号

■この状況を見て韓国人はクールとは思えないんですが。

 

日本国民22号

■謝罪の必要なし!するなら韓国の方だ!

 

日本国民23号

■あんたらが謝れや!

 

日本国民24号

■国民への正しい歴史を周知させていかなければどうしようもないんじゃないか?

 

日本国民25号

■こんな嘘ついて何がしたいんだよ。

 

日本国民26号

■それはそうだよ。韓国人も謝罪をしっかりとすればわかるでしょ。

 

日本国民27号

■謝罪しても変わらない。韓国はそういう国。

 

日本国民28号

■この問題で批判できなくなるのを1番恐れているのが韓国人。謝罪なんてしても無駄だし、必要もない。

 

日本国民29号

■まためちゃくちゃ言ってるよ。

 

日本国民30号

■架空の世界で生きるな、現実の世界で生きよ。