意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

『「朗読屋」に出演の吉岡里帆「スタジオパークからこんにちは」に出演』で意見対立!

【スポンサードリンク】

概説

スタジオパークからこんにちは」に出演し、俳優として紹介された吉岡里帆さんが1月18日の今夜10時からBSプレミアムで放送される「朗読屋」というドラマに出演します。

 

NHKのホームページでは「美しい風景と詩の朗読が響きあうファンタジックで心温まる物語」と紹介されています。

 

北の国から」「男はつらいよ」「三丁目の夕日」など、日本映画の歴史を間近で見てきた吉岡秀隆さんも出演しますので、興味がある方は是非。

 

吉岡里帆「是非よろしくお願いします!」

 

スタジオパークからこんにちはに出演した吉岡里帆さんへの日本国民の声です。

 

 

日本国民の声!

日本国民1号

■可愛い!

 

日本国民2号

吉岡里帆さん可愛すぎる!

 

日本国民3号

■ドストライク!

 

日本国民4号

吉岡里帆さん最近すごい人気出てきましたね。

 

日本国民5号

■可愛すぎて辛い。

 

日本国民6号

■透明感が凄すぎる・・。

 

日本国民7号

■吉岡さんカワユスですたい!

 

日本国民8号

■好きになったかも・・。

 

日本国民9号

■今目が合ったような気がするんだけど。

 

日本国民10号

■この可愛さは堪らない。

 

日本国民11号

■綺麗な方ですね!

 

日本国民12号

■顔も声も好き。

 

日本国民13号

■なんか穏やかなこの感じが好き。疲れなさそう。

 

日本国民14号

■別に好きじゃない。

 

日本国民15号

■タイプだわ~。本当に好き。

 

日本国民16号

■可愛いなんてもんじゃないだろ!どうなってるんだよ!

 

日本国民17号

■可愛いわ、本当に可愛いな。

 

日本国民18号

■朗読屋見ようっと。録画しよ。

 

日本国民19号

■猫の話してる時、いい顔してたぜ!

 

日本国民20号

■可愛いー!!

 

日本国民21号

■なんだろこの可愛さと透明感。

 

日本国民22号

■騒がしくなくて良い感じだ。

 

日本国民23号

■全然知らないんですけど。

 

日本国民24号

■知らなかったけど好きになった。

 

日本国民25号

■まじめって良いよね。

 

日本国民26号

■書道達筆だ!素敵です!

 

 

最後に

番組で吉岡里帆さんの性格はまじめで体育会系と紹介されていました。

武士道も好きらしく、本当に自らもまじめであると認めていました。

まじめが1番です。

 

猫が好きで、岩合光昭さんも好きらしく、また特技は書道で、針のように細く、鋭く強く書くという「針切」という作品を紹介しました。小学校2年生から書道を始めたようですが、プロの道に進もうかと迷った程の腕前です。番組でも実際に「飛翔気味」という言葉を書き、その腕前を披露しました。「ホッとしましたー」と安堵していました。