意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

『「NHKスタジオパークからこんにちは」3月いっぱいで放送終了』で意見対立!

【スポンサードリンク】

概説

約22年間放送された長寿番組、NHKの巨人が去る事になります。

 

NHK総合で月曜から金曜までの午後1時5分~2時54分まで放送されている「スタジオパークからこんにちは」が3月いっぱいで終了する事が明らかとなりました。

 

後番組には「ごごナマ」というタイトルで、約3時間の生放送を予定しているとの事です。

 

民放の情報番組を意識した番組になると日刊スポーツが報じています。

 

 

日本国民の声!

日本国民1号

■えぇ!?終わっちゃうの?

 

日本国民2号

■見るのはたまにだけど、なんか寂しいな。

 

日本国民3号

■スタジオパークが終わるのか!?

 

日本国民4号

■ゲストのインタビューが聞ける貴重な番組だったんだよなぁ。民法バラエティでは見かけない人もいるから。

 

日本国民5号

■スタジオパーク終わるのかよ!

 

日本国民6号

■本当に終わっちゃうのですか・・。

 

日本国民7号

■これはマジなのか。

 

日本国民8号

■出たいと明言している人もいるんだよ。

 

日本国民9号

■なんでやめちゃうんだろう。

 

日本国民10号

■視聴率とかならNHKは気にしなくても良い部分もあると思う。

 

日本国民11号

■新番組のタイトル変えた方が・・。

 

日本国民12号

■まじめにインタビューが聞けるのが好きだった。残念です。

 

日本国民13号

■結構好きだったんだよなぁ。

 

日本国民14号

NHKは似たような番組が多い!民法に近づける必要もない!

 

日本国民15号

■なにげに楽しみにしている番組なんだよ。

 

日本国民16号

■スタジオパークが好きだった人、結構いたのね。

 

日本国民17号

■まだ終わるまで少し時間があるけどね。

 

日本国民18号

■終了なのか。残念だな。

 

日本国民19号

■結構良い番組だと思ったけど。

 

日本国民20号

■だからこそこれだけ長くやれたんじゃないかな。

 

日本国民21号

■新番組のタイトルもうちょっとなんとかせい。

 

日本国民22号

NHKなんか見ない!!

 

日本国民23号

■残して欲しい番組でした。

 

日本国民24号

■観に行った事あるので寂しい気持ち。

 

日本国民25号

■まぁ次も楽しいかもしれないし。

 

日本国民26号

■後番組に期待するしかないか。