意見対立ですよ!

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

『竹島に従軍慰安婦に関する少女像設置の動き』で意見対立!

【スポンサードリンク】

概説

韓国・「京畿道」議会の議員34人が所属する団体「独島愛・国土愛の会」は、京畿道議会と竹島従軍慰安婦に関する少女像を設置する計画がある事を明らかにしました。

 

同団体はこの設置の為、今年の年末までに7000万ウォン(約670万円)を集める事を目標とし、議会ロビーに募金箱を設置しました。

 

「共に民主党」所属の閔敬善会長は「(ソウルの)日本大使館前に少女像が建てられてから5年になるが、真の反省どころか、歴史歪曲(わいきょく)や右傾化は依然続いており、独島を自分の領土と言い張っている」と話し、日本が従軍慰安婦に関して反省をしていない事、歴史歪曲をしている事、右傾化している事、独島の領有権を主張している事を指摘しています。

更に、「独島と議会に少女像を設置し、生きた教育の場にしたい」と、教育に活用しようという考えがあるようです。

出典:

 

 

日本国民の声!

日本国民1号

竹島についても日本の領土なんだからさっさと何らかの対応をした方が良い。

 

日本国民2号

■韓国に歴史というものを教えてやれ!

 

日本国民3号

竹島にそんな汚らしい像を設置するなんて許さんぞ!

 

日本国民4号

■日本の漁師を殺してまで奪っておいて、よくそんな事が出来るな!クズ!

 

日本国民5号

■マジでふざけるな!竹島は日本の領土だ!勝手な事はするな!

 

日本国民6号

■これはまた一悶着あるかもしれないな。ただ年末ってまだだいぶ先だよな。

 

日本国民7号

■韓国はやばい。こじれすぎてめちゃくちゃになってる。

 

日本国民8号

■韓国はもう崩壊していると言っても過言ではないな。

 

日本国民9号

従軍慰安婦問題と独島、嘘と嘘のコラボレーションか・・。

 

日本国民10号

■本当に敵国以外の何者でもない!力で奪い返してやりたい!

 

日本国民11号

■とんでもない国が隣国なんだよな。

 

日本国民12号

■これでも韓流好きなごく一部の日本人女性がいるんだよなぁ。

 

日本国民13号

■韓国はいっその事戦争でも仕掛けて来い!すべてまとめて精算してやる!

 

日本国民14号

■このタイミングでそれやろうとするか?驚かされる。

 

日本国民15号

■何しようとしてるの?ちょっとおかしいんじゃない?

 

日本国民16号

■日本の領土に勝手にゴミを置くんじゃねぇよ!

 

日本国民17号

■置いたら国交断絶!徹底的に潰せ!

 

日本国民18号

■マジで潰すぞ!コラ!?

 

日本国民19号

■ここまでくると哀れに感じる。

 

日本国民20号

■日本がしっかりと謝罪をしないからここまでやらざるを得ないんだよ。

 

日本国民21号

■せめて日本と外国に設置するのだけはやめて・・。

 

日本国民22号

■今年の年末には韓国国内の像が70ヶ所を超えると予想されているらしい。

 

日本国民23号

■韓国は謎の像を建てるのが好きな国民だな。

 

日本国民24号

■こんな状況でスワップはやってなんてよく言えるものだ。感覚が日本人とは違う。

 

日本国民25号

■この状況でも韓国に遊びに行ったり、韓国風メイクをしている奴に言いたい。これが韓国の姿だ!目を覚まして直視しろ!現実から目をそらすな!

 

日本国民26号

■隣国が、どんどんおかしな国になっていく悲しさ・・。