意見対立ですよ!


意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

『100歳を迎えた従軍慰安婦被害者(主張)「日本からの謝罪を受けたい」』で意見対立!

【スポンサードリンク】

概説

日本による従軍慰安婦の被害者として韓国政府に申告した韓国人は239人で、生存者は現在40人。その中で最高齢は102歳、2番目に高齢な方が1月14日に100歳を迎えました。

 

そして、今回「日本軍慰安婦被害者と共にする統営・巨済市民の集い」が100歳を迎えるキムさんを祝う為に会を開きました。

 

キムさんは現在あまり話す事ができないようですが、数年前には「私が死ぬ前に日本から悪かったと謝罪を受けられれば他には願いはありません。それでも何か願いがあるとすれば、来世には花嫁の冠をかぶって嫁入りし、他の人と同じような暮らしをしてみたい」と話していたようです。

 出典:http://japan.hani.co.kr/arti/politics/26246.html

 

また、現在でも黒い服を着た人を見ると、過去を思いだし、発作を起こす事があるようです。

 

 

日本国民の声!

日本国民1号

■本当に被害者なのかは疑問。

 

日本国民2号

■100歳という高齢者にまでなって嘘をつき続けるなんて最悪!

 

日本国民3号

■本当なら可哀想だけど真実は違う。日本人の名誉を傷つけて心が痛まないのだろうか?

 

日本国民4号

■それらしき事があったとしても、それは日本ではなく身内に売られたとかそういう話だろ。

 

日本国民5号

■目上の方ですが嘘をついて日本を貶めるなんて尊敬できないし、酷過ぎる。

 

日本国民6号

■100歳まで気持ちに変化がなかったんですね。

 

日本国民7号

■もうこの問題は終わった話なんです。いつまでも繰り返さないでもらえますか!

 

日本国民8号

■この人達の主張や年齢はコロコロと変わるんですよねぇ・・。

 

日本国民9号

■日本人だって本当の出来事なら謝罪が必要と思うんですよ。ただ、違うから反発する。当たり前の話だ!

 

日本国民10号

■この問題で海外の日本人や日系人がいじめられているらしい。そういう事実を知っているのだろうか。自分さえよければ嘘をついても良いのか!?

 

日本国民11号

■韓国の人達は疑問にも思わないのかな?日本の悪い事ならなんでも信じるの?

 

日本国民12号

■この事で随分儲けている人達がいるんでしょうね。

 

日本国民13号

■ある意味、利用された被害者なのかもしれない・・。

 

日本国民14号

■日本は謝罪像を作って少女像の前に並べろ!

 

日本国民15号

■この問題って客観的に考えてもおかしい事が多いんだよね。朝鮮人が当時何もせずに黙っていたの?って事になるし。

 

日本国民16号

■これが事実だとして、改めて謝罪したとしてもこの活動はやめないよ。とにかく日本の邪魔をしたいだけなのが本音だろう。

 

日本国民17号

■ここまで慰安婦問題が嘘だって日本人に浸透しているんだな。批判が多い。

 

日本国民18号

慰安婦って相当な稼ぎがあるから。今で言う売春婦で、日本軍による強制の証拠が1つもないんだよね。

 

日本国民19号

■大体当時の敵国アメリカが朝鮮人のみを対象に調査していて公文書として残っている。なんで証拠もないのに日本を軽々しく批判できるのか理解できない。

 

日本国民20号

■テレビで韓国の現場になったとされる場所に取材に行った時も韓国人が聞いた事もないって言ってたよ。それでもあると言い張るの?

 

日本国民21号

日韓併合を求めて、日本が負けた途端に恩を仇で返すなんて最低だろ。

 

日本国民22号

■100歳の高齢者を利用するのはやめてあげてくださいよ。もう開放してあげて。

 

日本国民23号

■日韓合意の話とか教えてもらってないのか?

 

日本国民24号

■もう会話もできないとかなら認知症の可能性とかもある。そっとしておいてあげた方が良いのでは?利用されている気がする。

 

日本国民25号

■謝罪自体は何度もしてるんですが・・。

 

日本国民26号

■むしろ日本が被害者だよ。もう終わらせてあげるって言ってるのに、加害者が終わらせる気がないなんておかしいだろ。

 

日本国民27号

■日本政府による丁寧な謝罪が必要です!

 

日本国民28号

■韓国は変わらなければならない。

 

日本国民29号

■日韓合意には少女像の撤去は盛り込まれていないし、謝罪も十分じゃない。相手が許してくれるまで謝罪が必要です。

 

日本国民30号

■多少の本当があったとしても、もういい加減前を向こうぜ!

 

日本国民31号

■本人も後悔しているかもしれないよ。

 

日本国民32号

■むしろ、証拠もないのに日本人の先祖を貶めた事に謝罪と賠償をして貰おうじゃねぇか!

 

 

最後に

結構、過激な言葉があります。