意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

『「君の名は。」韓国でドラマ化?』で意見対立!

【スポンサードリンク】

概説

日本映画作品の興行収入ランキングで歴代2位となる大ヒットを記録した「君の名は。」ですが、韓国でも1月4日から公開され観客動員数の累計が170万人を超える大ヒットとなっています。

 

そんな中、韓国メディアは「君の名は。」のドラマが韓国で制作されると報じられています。

関係者によると「韓国上映とともに、ドラマ製作も推進してきた」「アニメーション輸入に続き、版権契約を話し合っている」との事。

 

しかし、これに対して配給を行う東宝は「まだ決まったことはない」「韓国でのドラマ製作の話には根拠がない」とコメントしているようです。

出典:http://japanese.joins.com/article/534/224534.html?servcode=700§code=730

 

「まだ決まった事はない」という事は話し自体は確かにあるという事なのかもしれませんが、実現されるかどうかはまだ未知数のようです。

 

この報道について中国では批判が起きているようです。

中国国民と日本国民の声です。

 

 

中国国民の声!

中国国民1号

■「韓国ドラマは日本作品のリメークが多い」

 

中国国民2号

■「中国でも韓国でも、リメークするなら実写はやめてほしい」

 

中国国民3号

■「劇中でキムチを食べるシーンは見たくない」

 

中国国民4号

■「韓流スターと『君の名は。』の登場人物の雰囲気は違う」

出典:http://www.recordchina.co.jp/a159082.html

 

 

日本国民の声!

日本国民1号

■アニメだからこそ表現できる美しさとかもある。ドラマ化自体に賛成できない。

 

日本国民2号

■ドラマ化するにも日本でやれば良い。わざわざ韓国でする理由がない。

 

日本国民3号

■えっ!なんで韓国なの!?

 

日本国民4号

■韓流になってしまう・・。

 

日本国民5号

■日本にいる韓流ファンには朗報なんだろうね。

 

日本国民6号

■実写化万歳!実写化して欲しい!

 

日本国民7号

■それは勘弁してもらえないですかねぇ。

 

日本国民8号

■いつの間にか韓国の作品として扱われるのでは?

 

日本国民9号

■元々韓国作品という事になり日本に謝罪と賠償を求めてくるかもしれない。

 

日本国民10号

■コケても謝罪と賠償を求められそう・・。

 

日本国民11号

■今までたくさんの作品が失敗してきている事を考えると、日本でも実写は難しいと思うけど。

 

日本国民12号

君の名は。のドラマ化がきっかけで日韓関係が良好になったりして。

 

日本国民13号

■私は断固反対を表明する!

 

日本国民14号

■アニメのドラマ化はもうやめた方が良い!反対だ!

 

日本国民15号

■見てみたい気はするけど、難しいだろうからなぁ。

 

日本国民16号

■やめた方が良いって!なんでしかも韓国なの!?

 

日本国民17号

■成功したら韓国の力、失敗したら日本が原因にされるぞ!関われば何が起きるか日本人はもう身に染みて理解している!

 

日本国民18号

■そもそもこの人気はブーム的な影響も少しはあったので、時期が遅れるとヒットしない可能性もあるから。

 

日本国民19号

■韓国との合意は気をつけなければ後で大変な事になるよ。

 

日本国民20号

■韓国に作らせてあげる必要なんて何もなくね?作るにしても日本がやった方が良いだろ。

 

日本国民21号

■ドラマ化自体は観たい人もいるだろうけど、韓国でとは思ってないだろな。

 

日本国民22号

■ストーリーが変わる可能性も僕は否定できないと思う。

 

日本国民23号

■日本を使って世界に韓流を宣伝するな!メリットばかり教授しようとする!

 

日本国民24号

■韓国の為にもやめる事をすすめる。実写化はどこの国でも難しい。

 

日本国民25号

■これでコケたら日本の文句を言われそう。嫌だよもう。

 

日本国民26号

■みんなハッピーになれるよう、冷静に考えて欲しいですね。