意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

『第29代駐日米国大使を務めたキャロライン・ケネディ氏、18日に帰国』で意見対立!

【スポンサードリンク】

概説

第29代駐日アメリカ合衆国大使を務めたキャロライン・ケネディ氏は1月18日には離任により帰国します。

 

 

日本国民の声!

日本国民1号

■本当にお疲れ様でした!

 

日本国民2号

■最初の頃はオバマ大統領と同じで日本とは色々あったけど、後半は信頼関係は築けたのではないでしょうか。

 

日本国民3号

■なんだかんだ良かったと思っています。お疲れ様でした。

 

日本国民4号

■今度はプライベートで遊びに来てくださいね!

 

日本国民5号

■今度はゆっくり、のんびりと日本を満喫して頂ければと思います。

 

日本国民6号

■3年間お疲れ様でした。ありがとうございました。

 

日本国民7号

オバマさんの広島訪問はケネディ氏の力は大きかったと思います。

 

日本国民8号

■最初はどうかと思った

 

日本国民9号

■最初は靖国参拝での「失望」声明などどうなるかと思いましたが、日米関係は変わった!

 

日本国民10号

■寂しくなります。ありがとうございました!

 

日本国民11号

■そうか、任期が終わるんだね。

 

日本国民12号

■引き続いて欲しかったけど、しょうがない。クリントン氏が勝っていればありえただろうけど。

 

日本国民13号

■日米友好の架け橋として尽力されましたね。お疲れ様でした。

 

日本国民14号

■いずれは大統領になる可能性もあるのではないだろうか。お疲れ様です!

 

日本国民15号

■最初は日本や周辺国との問題を理解してなかったような気がする。

 

日本国民16号

オバマ大統領にケネディ大使、なんだかんだ良かったよな。

 

日本国民17号

オバマ大統領と安倍首相が良好な関係を築けたのはケネディ大使の影響もあるのではないかと個人的には思っています。

 

日本国民18号

■日本での暮らしはどうだっただろうか。楽しく過ごせたのなら嬉しいです。

 

日本国民19号

■これからも親日派として日米関係が良好になるよう協力して頂ければ幸いです。

 

日本国民20号

■また日本に来てください!お疲れ様でした!

 

日本国民21号

■最近では恋ダンスが話題になりましたね!ありがとう!

 

日本国民22号

■いずれ米国初の女性大統領として日本に来日する事もあるかもしれない。それを日本としても歓迎します。

 

日本国民23号

■なんだか寂しいです・・。

 

日本国民24号

■日米友好に尽力!感謝!

 

日本国民25号

■本当にお疲れ様でした!これからもよろしくお願いします!

 

日本国民26号

■もうすぐ新しい時代が来ますか。