意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

『成人式で暴れる新成人』で意見対立!

【スポンサードリンク】

概要

毎年、成人式で興奮した新成人により式典が中断されたり、逮捕者が出たりと、荒れた成人式となる会場が後を絶ちません。

 

この状況への国民の声です。

 

 

日本国民の声!

日本国民A

■もう成人だって事をしっかり教え込んでやれ!

 

日本国民B

■まだ子供だって駄々をこねているようなもの。

 

日本国民C

■そもそも成人式に意味がどれだけあるのかも疑問。

 

日本国民D

■めでたい日は他にもあるけどなんで成人式に暴れるんだろう。

 

日本国民E

■夢とかやりたい事がない人もいるし、そういう目標がない状態にある人がもう大人という状況に焦る、そうなる気持ちは分からなくはない。

 

日本国民F

■単純に目立ちたいからという理由な気がしますが。

 

日本国民G

■成人式で暴れて迷惑を掛けようという発想がない。

 

日本国民H

■世間から批判されてもしょうがない。一般の新成人はこんな感じではない事も理解しなければ。

 

日本国民I

■先輩達を見て、成人式とはこういう風にするものという認識があるのかもしれない。

 

日本国民J

■ある意味祭りのようなものなのでは?昔から祭りで喧嘩はあったと聞きますよね。

 

日本国民K

■とにかく目立ちたい、これに尽きるんだと思う。目立ちたいなら他の事で目立て!

 

日本国民L

■エネルギーがある事自体は良い事。せっかくエネルギーがあるんだから他に向けたら色々とやれるよ。ただその向ける先が見つかっていないんじゃないかな?

 

日本国民M

■暴れる人って普段はどうしてるんだろう。

 

日本国民N

■その道へ入るために顔を売る機会なのかな?

 

日本国民O

■他の新成人は何してるんだ!傍観者になるなよ!

 

日本国民P

■成人式で暴れるなんて昔はなかった気がする。そういう意味でもある時から伝統のように受け継がれてしまってる。

 

日本国民Q

■泥酔して暴れている人も多いから、まだ酒に慣れていないからそんな事になるのでは?

 

日本国民R

■本人達はあの時はおもしろかったなぁ、と酒の席で思い出話に花が咲くのかも。

 

日本国民S

■ちょっと見てみたいけど、見たら不快だろう。

 

日本国民T

■昔はそういう人は成人式には行かなかったけど、今は行って暴れるようになった。

 

日本国民U

■行ってみたいのは行ってみたいんだろうね。

 

日本国民V

■暴れる人専用の会場を作ってそこで暴れてもらったら一般の人への迷惑は減りますよね。

 

日本国民W

■このエネルギーというかパワーを何か有効利用できないか?発電とか。

 

日本国民X

■こんな事で捕まるなんてあまりにも馬鹿らしいぞ!

 

日本国民Y

■テレビに映る事を喜んだり、武勇伝的にしてるのが痛い。

 

日本国民Z

■人に迷惑掛けるのはダメ。

 

日本国民あ

■親はどういう育て方をしたんだ!

 

日本国民か

■まぁ親が全てコントロールできるものでもないしな。

 

日本国民さ

■こういう事をカッコイイと感じる人がいるのは事実。

 

日本国民た

■ほとんどの人は痛い奴だなと思ってるだろうな。

 

日本国民な

■情けないよ・・。

 

日本国民は

■今のヤンキーは目立ちたがり!昔は行かなかったもんだ。

 

日本国民ま

■成人式なんて不要だと思う。20歳になればそれぞれが自覚を持てば良いだけ。

 

日本国民や

■久々に会う友達に、カッコイイ姿を見てもらいたいんじゃないかな。

 

日本国民ら

■成人式って大した式でもないし、本当に必要なのかな。

 

日本国民わ

■暴れていない人の中にも陰気で陰湿な嫌がらせやイジメをしている人がいると考えると、まださっぱりしてるような気もする。どっちも迷惑だけど。

 

日本国民ん

■来年もあるだろうな。

 

 

最後に

来年もあるでしょう。