意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

『「はじめてのおつかい!爆笑!2017年大冒険スペシャル」に大久保嘉人選手の三男登場』で意見対立!

【スポンサードリンク】

概要

報道ステーションの汗騒動で、世間の人から改めて好印象が明らかとなったサッカー選手大久保嘉人選手の三男が「はじめてのおつかい!爆笑!2018年大冒険スペシャル」に出演しました。

 

紆余曲折ありながらもおつかいを成し遂げた三男を「お兄ちゃんになったね」と迎えた大久保氏は、スタジオで涙を流していました。

 

更に、家に大久保氏が現在所属する川崎フロンターレの選手が集まり、成功を祝福されました。

 

ちなみに、報道ステーション程ではありませんでしたが、今回もまたスタジオで汗をかいていました。

 

 

日本国民の声!

日本国民A

■大久保選手の三男可愛い!!!

 

日本国民B

■大久保選手の息子超可愛い!(笑)

 

日本国民C

■息子しっかりしてるじゃん!

 

日本国民D

■よくやったね!大久保ジュニア!

 

日本国民E

■大久保の子供可愛い!

 

日本国民F

大久保嘉人カッコイイ!

 

日本国民G

■大久保マジ最高!

 

日本国民H

■大久保リスペクト!

 

日本国民I

■良い家庭!

 

日本国民J

FC東京でも頑張ってください!応援してます!

 

日本国民K

■大久保良い人すぎる(笑)

 

日本国民L

■家分かっちゃったかも・・・。知ってる奴もそっとしとけ!

 

日本国民M

■涙が出まくりでした!

 

日本国民N

■大久保選手の子供めちゃくちゃ可愛い!

 

日本国民O

■大久保ジュニアイッツキューツッ!

 

日本国民P

■大久保選手良いパパじゃん!

 

日本国民Q

■泣いたぞ!クソッ!

 

日本国民R

■面白かったよ!大久保ファミリー最高!

 

日本国民S

■大久保泣いてたなぁ。

 

日本国民T

■大久保イクメン

 

日本国民U

■こういう人をイクメンというのかもね!

 

日本国民V

■店長すごいけど事前に連絡あったのかな?

 

日本国民W

■大久保良いパパだった~!そりゃダメな面もあったけどさ(笑)

 

日本国民X

■大久保は川崎の選手ですよ!寂しい!本当に・・・。

 

日本国民Y

■今回は汗があまり話題にならない程に子供も大久保も家族も色々と良かった。

 

日本国民Z

■めちゃくちゃ良い家族だし、もっと大久保嘉人が好きになった。

 

 

最後に

大久保嘉人選手は川崎フロンターレからFC東京への移籍が決まっています。

 

しかし、本当に人気がありますね。