意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

『「GLAY」TERU、Twitterのアカウントを乗っ取られ疑惑』で意見対立!

【スポンサードリンク】

概要

日本を代表するロックバンド「GLAY」のボーカリストであるTERUこと小橋照彦氏が、Twitterのアカウントを乗っ取られる事態となりました。

 

この事態に本国民が反応を示しています。

 

 

日本国民の声!

日本国民A

■TERUさんのTwitter大変な事になってない!?

 

日本国民B

■TERUさんのTwitter暴れてるぞ(笑)

 

日本国民C

■乗っ取りじゃないか!?

 

日本国民D

■ふざけんなよ!おい!

 

日本国民E

■私は怖い!

 

日本国民F

■乗っ取りなんて怖いよ~。

 

日本国民G

■やっぱ乗っ取られてるぞこれ!

 

日本国民H

■TERUさんがTwitter乗っ取られてるってよ!

 

日本国民I

■大丈夫か!?

 

日本国民J

■TERUさんに伝えてください!乗っ取られてるぞ!

 

日本国民K

■これでTwitter辞めるみたいになったら最悪だし!

 

日本国民L

■どうすんだよ!?どうする!

 

日本国民M

Twitterまたやめちゃったら嫌です・・・。

 

日本国民N

■この荒ぶり具合は凄まじいぞ!

 

日本国民O

■乗っ取りなんかに負けないで!TERUさん!

 

日本国民P

■まさかの乗っ取り(笑)

 

日本国民Q

■最近多くないか?

 

日本国民R

■意味不明なRTしてる・・・。

 

日本国民S

■英語とかのRTばっかりしてるな。至急確認せよ!急げ!

 

日本国民T

■私は乗っ取られていると推測しますね。

 

日本国民U

■俺も経験あるからなぁ。みなさんも気をつけてください!

 

日本国民V

ツイッターに報告しました!

 

日本国民W

■やっぱりどうもおかしいと思ってたの!

 

日本国民X

■本人は気づかないらしいからな。

 

日本国民Y

■ワロタッ!

 

日本国民Z

■無事解決しますように・・・。

 

 

追記

解決に向かったようです。