意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

『プレバト!でKis-My-Ft2千賀健永が天然爆発』で意見対立!

【スポンサードリンク】

概要

1月5日に放送された超大人気番組「プレバト!」のいけばなコーナーで、司会の浜田雅功氏から「万年2位」と呼ばれたKis-My-Ft2千賀健永氏がついに1位になるのでは!?と期待されるも、まさかの最下位になりました・・・。

 

先生を務める假屋崎氏は剣山を丸見えにするなという指摘を頻繁にするのですが、まさにその状態となっていました。

 

更に、それだけに留まらず、枝が広がらないように藁で結ばれていた事に気づかずに藁のついたそのままの状態で提出されていました。

 

日本国民の声は果たして!?

 

直前からの動向です。

 

 

日本国民の声!

日本国民A

■期待してます!

 

日本国民B

■今度こそ1位を!

 

日本国民C

■1位頼みます!頑張れ!

 

日本国民D

■マジか!!!

 

日本国民E

■マジなのか!?

 

日本国民F

■千賀さーーーん(笑)

 

日本国民G

■かわいい・・・。

 

日本国民H

■最下位かいっ!

 

日本国民I

■あたしは千賀くんのが1番良いと思ったよ!

 

日本国民J

■どうした!千賀!

 

日本国民K

■どんまい(笑)

 

日本国民L

■千賀よ(笑)

 

日本国民M

■今日は正直めちゃくちゃでした(笑)

 

日本国民N

■次は頑張ってください!

 

日本国民O

■天然が出すぎだろ(笑)

 

日本国民P

■私は悔しい!残念過ぎます!

 

日本国民Q

■クソッ!!!

 

日本国民R

■あまりにも天然過ぎた・・・。

 

日本国民S

■藁は取って。

 

日本国民T

■応援してたのに。

 

日本国民U

■次は頼むぞ!

 

日本国民V

■敵は天然か。

 

日本国民W

■しかし紐付けたままとはね。

 

日本国民X

■最下位になるとは思わなかった。

 

日本国民Y

■イッツキュート!

 

日本国民Z

■紐付けたままは最下位でもしょうがない(笑)