意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

『い・ろ・は・すに「あまおう味」が新登場』で意見対立!

【スポンサードリンク】

概要

水にうっすらと味のついたとても人気のある清涼飲料水「いろはす」に、「あまおう味」が新登場します!

 

日本産の天然水と福岡県産のあまおうエキスをミックスする事で実現された新味が、2月13日から340mlサイズで発売されるようです。

 

しかし、残念ながら九州エリア限定での発売のようです。

 

そのラッキーなエリアとは「福岡県・大分県長崎県佐賀県・宮崎県・熊本県鹿児島県」の7県です。

 

日本国民はこの新味の発売やエリア限定に関してどう感じているのでしょうか。

 

 

日本国民の声!

日本国民A

■これはめちゃくちゃ美味そう!

 

日本国民B

■俺はマズイと思う・・・。

 

日本国民C

■どんな味か気になる。

 

日本国民D

いろはすめっちゃ好きなんだけど。

 

日本国民E

■いちご好きじゃないから美味しそうに思えない。

 

日本国民F

■えぇ!1度は飲んでみたい!

 

日本国民G

■やったー!新しい味出るの好き!

 

日本国民H

■こないだ梨味も出たけど最近よく出るな。

 

日本国民I

■飲みたい!

 

日本国民J

■イチゴ味がついに出るか。

 

日本国民K

■飲んでみたいのに九州限定かよ!クソッ!

 

日本国民L

■九州限定とは酷い!

 

日本国民M

■九州の人!誰か私に送ってくださいよ~。

 

日本国民N

■スゲー・・・と思ったら九州限定・・・。

 

日本国民O

いろはすでイチゴ味は合わなそうな気もする。

 

日本国民P

■こないだの梨は結構美味かったから今回も期待しています。

 

日本国民Q

いろはすはあまり好きじゃないけど、飲んでみたい。

 

日本国民R

■普通に美味そう!

 

日本国民S

■九州の人最高でしょ。

 

日本国民T

■最高の飲み物、それはい・ろ・は・す

 

日本国民U

い・ろ・は・すってなんで点を入れるんだろう。

 

日本国民V

■全国販売にして欲しい!頼むよ!

 

日本国民W

■いちご!いちご!いちご!

 

日本国民X

■YES!!!!

 

日本国民Y

■ついにいちごのお出ましか。

 

日本国民Z

■最高の年になりそうだ。

 

 

 最後に

私も「い・ろ・は・す」は大好きで、夏の暑い時期に随分とハマりました。

 

今回みたいに各地域限定の味を増やす事でちょっとした楽しみが増える気がします。

他の地域でもやってみて欲しいです。

ちなみに北海道にはハスカップ味があるようです。

 

いちご味については楽しみにしている方が多かったですが、不味そうという意見もありました。どんな味なのか、楽しみです。

 

追伸

ファミリーマートサークルK・サンクス限定でマンゴー味も出ているようです。