意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

『長友佑都と平愛梨の結婚報道の多さ』で意見対立!

【スポンサードリンク】

概要

長友佑都氏(サッカー選手)と平愛梨氏(タレント)の結婚の報道に、世間からは祝福の声が多数上がりました。

 

しかし、多数の祝福の声がある一方で、最近ではこれに関する報道の多さや婚約会見、更にその後のイベントでもこの話題がでるなど、「祝福はするけど、もう良い」という声なども増え始めています。

 

 

日本国民の声!

■理想の夫婦です!

 

■ポジティブな発言してる人も心の中とか本当に仲の良い人とは実はめちゃくちゃ言ってそう。

 

■見てるとこっちまで幸せになってくる。

 

■しつこい!もういい!

 

■おめでとうございます!

 

■婚約会見の発表までしてたからな。出たがり!

 

■結婚でしか話題にならんかったけど仕事の方でも頑張ってください!

 

■もうこのネタは十分だろ。いつまで祝福してもらいたいんだよ。

 

■素晴らしくお似合いです!おめでとうございます!

 

■私も憧れの二人のようにになれますように!

 

■最近ではあまりのしつこさにウザく思えてくる。

 

■タレントでもないのに浮かれすぎて引く。

 

■可愛すぎて最高の二人!

 

■あまりにも浮かれすぎやろ・・・。

 

■心底どうでも良い。

 

■正直ここまでくるとイタいな。

 

■本当に幸せそうですね!おめでとう!

 

■二人共こんな人だったの?ショック。

 

■私も二人みたいになれるように頑張ります!

 

■これだけ騒いで離婚したらこの映像使われまくるだろうな。

 

■おめでとう!可愛すぎます!平さん!

 

■周りが見えなくなってそうだけど大丈夫か?誰か関係者が少し話した方が良いのでは?

 

■二人共幸せそうだなぁ。

 

■最高に好きなカップル!いつまでも幸せに!

 

■完全にバカップル。

 

■結婚した時にせめて会見すれば良いような気がするけど。婚約会見の発表から婚約会見で、まさか結婚会見みたいなのもしないだろうな。

 

■本業で結果出さないとボロクソ言われるから気をつけて!

 

■眩しすぎます!羨ましい!

 

■最高の夫婦になるよ!この二人。

 

■浮かれてるなんてレベルではないでしょ。

 

■あまりにも痛すぎる。

 

■ここまで浮かれた人を見る機会なんてなかなかないぞ(笑)

 

■おめでとう!いつまでも憧れの二人でい続けてください!

 

■幸せのおすそ分けをしてください。

 

■あまりのウザさに困惑する程。

 

■この状況ではサッカーにも影響が出かねないぞ。ただでさえ代表戦の出場に疑問の声が出始めているのに。

 

■もう二人でやれよ。

 

■そもそも会見の必要性が理解できない。そんなに見てもらいたいの?周りが見えていないな。

 

■初めはもっと祝福されていた気がするけど・・・。

 

■明るいニュースで嬉しくなります!

 

■そんな事してるなら本業で頑張れの声が多いな。

 

■長友選手って硬派なイメージだったし、平さんもこんな派手好きで目立ちたがり屋だとは思わなかった。

 

■おめでとう。