意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

『SMAP、紅白出場とスマスマ生放送出演が幻に』で意見対立!

【スポンサードリンク】

概要

SMAPがNHK紅白歌合戦への出場を正式に辞退したと報道されています。

また、SMAP×SMAP最終回に生放送で一部出演するプランがありましたが、こちらに出演しない事も正式に決定したとの事。

 

解散前、少なくともメディアの前にメンバー5人全員が揃う機会は、おそらくもうこれでなくなったと言えるでしょう。タモリ氏を最後のお客様として迎えたビストロSMAPが最後のメンバー集結でした。

 

 

日本国民の声!

■解散してしまうのであれば最後に、せめてもう一度見たかったので残念です。

 

■今までありがとうございました。お疲れ様でした。

 

■ある意味では1つの時代が終わったという気がします。

 

■最後がタモリさんとのビストロSMAPで良かった。最高のビストロでしたから。

 

■紅白出場はスマップが利用されるようで嫌でした。

 

■寂しいです。SMAPがあるという事で励みになっていました。

 

■最後にファンに挨拶くらいできないのかよSMAPは!子供じゃねぇんだろ?

 

■忘れられて解散するより、惜しまれながら解散できる事は人気稼業には幸せな事だと思います。

 

■これはメンバーが決める事。その決定は尊重し、どうこう言う事ではない。

 

■まぁでないだろうとは思っていましたけど、やっぱり・・・。

 

■もうSMAP解散ニュースは十分です。

 

■これでSMAPが揃って歌う事は二度とないかもしれないんだね。

 

SMAP解散嫌だ・・・。

 

■本人達の意思なのか、事務所の意向なのか。

 

■出なくて正解だと思います。出て欲しくないファンもいます。

 

■長い間お疲れ様でした。

 

■これで良かったと思います。紅白はSMAPだけが出演する訳ではないのでSMAPばかりに配慮するのはそれはそれで違うから。

 

SMAPが元SMAPになる日が来るなんて思わなかった。ずっとSMAPのままだと思っていたから。

 

■残念だけどしょうがない。見たかったけど。

 

■最後くらいファンに一言くらい何か言ったらとは思う。誠意が足りないのではないか。

 

■もう5人揃わないのが残念。

 

■それだけ仲が悪いという事なのだろうか。

 

■紅白はSMAPのものではないからな。

 

■スマスマに収録でも良いから最後に何か一言くらい話して欲しかった。

 

■お疲れ様、ありがとう。