意見対立ですよ!

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

『夏目友人帳、好きな登場人物』で意見対立!

【スポンサードリンク】

概要

夏目友人帳」には魅力的な妖怪がたくさんいますが、登場人物も魅力的です。

 

さて、そんな妖怪以外の魅力的な登場人物の人気はどうなっているのでしょうか。

 

みなさん素晴らしいですし、これは各自の好みなのですが、あえてやります。

 

 

日本国民の声!

■田沼は友達思い出良い奴だと思うから好き。

 

■名取様がカッコイイ!

 

■ほんとは全員好きなんだけど。

 

■夏目は辛い思いをしながらもよく頑張ってる。

 

■何か辛い事があれば俺に言ってくれよ、夏目貴志。

 

■的場は唯一悪役というか仲良しとは言えないからある意味特別とも言える。

 

■レイコさんの存在は大きい。貴志が名前を返す事もなかったのだから。

 

■的場はちょっと怖い。

 

■白いカラスの件だけど、あれは塔子さんはどういう思いだったんだろう。

 

■多軌が好きだけど、にゃんこ先生を抱きしめられるのはズルい。

 

■夏目は仲間に恵まれる運の良さもあるけど、夏目自身もそれに見合う性格だよな。

 

■着物を着こなせる、的場。

 

■滋がいなければ夏目はあの家に行かず、辛い思いをしていたかもしれない。そう考えれば分岐点だった。

 

夏目友人帳の世界の住人になりたい。

 

■断然イケメン的場が好き!眼帯もカッコイイ!

 

■西村みたいな明るいキャラがいたのは夏目に取っても良かったんじゃないかな。

 

■みんな女性キャラは可愛いけど、レイコさんもかなり可愛いと思う。

 

■田沼もそうだけど北本や西村も良い友達だと思う。

 

■夏目は一見ひ弱そうだけど、しっかりと考えを持っていて、芯がある感じがカッコイイと思います。

 

■多軌透は可愛い!一見男みたいな名前に思えるけど。

 

■的場静司が好き。こいつはドSだ。

 

■ナルシスト名取がツボです。

 

■名取の安心感は凄い。

 

■夏目貴志は苦労人。腐らずに頑張っているし、人を害さない性格も素晴らしい。

 

■多軌さんがにゃんこ先生を抱きしめる所に共感できる。自分も猫好きだし。

 

■的場が好きだけど、嫌いな人も多いかも。

 

■塔子さんの優しさは底なし!天井知らず!

 

■多軌みたいな子がクラスに居れば嬉しい。

 

■塔子さんが好き!

 

■藤原夫婦は良い夫婦だと思う。貴志にも優しいし、素敵です。

 

■名取さんは大人な雰囲気だけど実は23歳と思ったより若い。

 

■藤原夫妻みたいな環境で過ごせればどんなに良いか・・・。

 

■貧弱そうな男性が好きなので夏目が好きです。

 

■僕も塔子さんの優しさに包まれたい。

 

■私はなんか的場が気になる。良い人なのか悪い人なのか分からない。

 

■名取周一のあのセリフとか雰囲気が好き。良い人だしね。

 

■夏目レイコさん。幸せだったのでしょうか。

 

■田沼みたいな友達が欲しい。

 

■多軌が好きです。

 

■1番最初に見たのが緒方ユリコの回で、それ以来好きになりました。それに夏目友人帳がおもしろいと思えたキッカケでもあるから。

 

■やっぱり王道の夏目レイコさんと夏目貴志が好きです。

 

■藤原滋氏が夏目を家に呼ばなければどうなっていたんだろう。

 

 

データ

1位

夏目 貴志

51人

2位

多軌 透

27人

3位

名取 周一

26人

4位

田沼 要

23人

5位

夏目 レイコ

21人

6位

的場 静司

15人

7位

藤原 塔子

10人

8位

藤原 滋

5人

9位

西村 悟

4人

10位

北本 篤史

2人

10位

緒方 ユリコ

2人

12位

七瀬

1人

12位

笹田 純

1人

12位

柴田 克己

1人

 

 

最後に

夏目貴志氏が圧倒的な人気でしたが、主人公なのでこれは納得です。

 

多軌透氏の人気も思った以上でしたが、藤原夫妻も結構人気がありますね。

私も藤原夫妻は本当に優しい方だと思いますし、特に塔子さんからは優しさが溢れ出ているようです。

 

ちなみに私も緒方ユリコ氏が好きです。