意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

『夏目友人帳第5期最終回、そして第6期決定』で意見対立!

【スポンサードリンク】

概要

大人気アニメ「夏目友人帳」の第5期が最終回を迎えてしまいました。

 

私としても大好きなアニメなので嬉しい反面、残念です。

 

物語の終わりからエンディング曲への入り方も凄いカッコイイと思っていました。

 

最終回を見た日本国民の意見です。

 

 

最終回を見た日本国民の声!

■もう最終回なの!?

 

■夏目最終回か・・・。

 

■色々と好きなテレビが最終回を迎えていく。

 

■良い最終回だったと思う。

 

■最終回も良かった~!

 

■なんか11話って短く感じる。

 

■最終回は寂しい・・・。

 

■忘れてた!!!夏目友人帳も最終回だったんだ!

 

■これが最終回なのかー楽しみが減ってしまう!

 

■中級達の活躍が嬉しい。

 

■2クールじゃなくて1クールなのか。

 

■また泣かされました・・・。

 

■最終回っぽくはなかったような感じがしました。

 

■終わるのは寂しいね。

 

■良い話でした!やっぱり夏目友人帳は好き。

 

夏目友人帳らしい終わり方でした!

 

■なんかほっこりするんだよねぇ。泣けるし。

 

■こんな感じの最終回で良いのか?

 

■私は素敵だと思いました。

 

■優しい感じなんだよね全体に。

 

■面白かった!夏目最高!

 

■いい最終回だ!

 

■夏目も終わっちゃった~。

 

■いい終わり方ですね。

 

 

夏目友人帳第5期は終わってしまいました。

約4年ぶりの第5期の放送を待ち望んだ方は多く、また放送を楽しんだ方も多かったです。

 

最終回もとても好評でしたが、最終回っぽくないという意見もありました。

 

私は中級が最後に少し男前になっていたような気がしました。

 

終わってしまって残念ですが、なんと第6期の「夏目友人帳 陸」の放送が既に決定しています。

 

番組放送後、にゃんこ先生が「夏目友人帳 陸(ろく)、楽しみに待つのだ!」と話していました。

 

夏目友人帳はオープニング曲、エンディング曲も好きなので、次はどんな曲なのかも期待しています。

 

第6期決定に対する日本国民の意見です。

 

 

第6期決定に対する日本国民の声!

夏目友人帳6期きたぁぁぁぁぁあ!!!

 

夏目友人帳って凄い人気あるんだな。

 

■やったぞ!!万歳!万歳!万歳!

 

■ヨッシャーー!来た!!

 

■5期を2クールやれば良かったのに。

 

■決定が随分早いな!嬉しいけどさ!

 

■そんなに夏目って人気あったの?見てみようかな。

 

■やった~!これは凄い嬉しい。

 

■6期ってなかなかないからな。

 

■これは朗報!歓喜

 

■嬉しくて暴れそう!オラッ!!

 

■希望の光が見えた!!!

 

■最終回で辛いと思ったけど復活!

 

■嬉しすぎるだろ!最高です!わぁぁぁぁ!

 

■6期とかもう圧倒的すぎるだろ!

 

■日曜の夕方に勝負しても今ならやれるのでは!?国民的キャラクターがダブルでいるけど。

 

■まだ夏目友人帳を見ていない人がある意味羨ましい。まだプレゼントを開けてないのだから。

 

■6期・・・これは凄い・・・。

 

■にゃんこ先生大好きです!夏目くん最高です!中級達も好き!

 

夏目友人帳は物語もあるけど、1話完結の要素もある。ただ物語の進行が遅い。これは良い悪いは議論がある所だと思うけど。

 

■6期とか力持ってるなぁ。流石夏目友人帳だよ。

 

■今から次も楽しみです。

 

 

最後に

嬉しいし、待ち遠しいですね!