意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

【新垣】【星野】『逃げるは恥だが役に立つ、最終回ラスト5分から』で意見対立!

【スポンサードリンク】

概要

大人気ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」が最終回を迎えました。

 

ラスト5分からの日本国民の感情を追いました。

 

 

日本国民の声!

■逃げ恥おもしろすぎるやろ。

 

■最高に萌える!萌え!萌え~!

 

■可愛すぎる!こんな夫婦になれたら素晴らしいと思う!

 

■羨ましすぎるぞ!馬鹿やろう!

 

■面白いよ~。

 

■最後まで笑しよるな。

 

■甘~~~い!!!

 

■終わって欲しくない!信じない!

 

■ムリ!もうムリだよ!

 

■逃げ恥めちゃくちゃ人気!

 

■みんな逃げ恥見て盛り上がってるかー!!!

 

■終わるな!絶対に終わって欲しくない!

 

■めちゃくちゃ逃げ恥にハマった!こんなにハマる事ない。

 

■逃げ恥最高!

 

■鼻血出る!鼻血出るよ!

 

■ひゃーーーー!

 

■最後まで楽しい!

 

■可愛いよ!ガッキーLOVE!

 

■最初からもっと見ておけば良かった!マジかよ!

 

■やっぱおもしれぇ。

 

■見るの忘れてた・・・。

 

■騒ぎすぎだろ!俺は見てねぇ。見る気もねぇ。

 

■私は何でこんなに人気なのか分からない。

 

■終わるな!終わるなよ!クソ!

 

■おもしろいドラマだよな。

 

■僕のガッキーとキス・・・。

 

■あぁぁぁ終わるぅぅぅ!!!

 

■泣いた!!!

 

■感謝します!ありがとう!ありがとう!

 

■俺はもう踊るよ!踊り狂うよ!

 

■最初から見られなかった事が悔やまれる!後悔している!

 

■終わったら悲しい!

 

■終わってしまったかー。

 

■寂しい。

 

■終わってしまった・・・。

 

■最高のドラマだった!

 

■恋ダンスだかは騒ぎすぎだろ!日本人ぽいわ~。ミーハーというか。

 

■逃げ恥ロス。

 

■終わってしまったのが悲しい。

 

■次のニュースでも取り上げられてる!

 

■あんな夫婦は憧れる。素敵でした。

 

ケネディさんが恋ダンスしてる!!!

 

■最高に楽しいドラマでした!感謝してます!ありがとう!

 

 

最後に

星野源さんはSUNが有名になり、このドラマが有名になりと、大活躍ですね。

新垣さんは言うまでもないです。

SUN好きです。