意見対立ですよ!

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

【スマスマ】『ビストロスマップ最終回、タモリが五角形の星型文鎮をメンバーにプレゼントで幕引き』で意見対立!

【スポンサードリンク】

概要

SMAP×SMAPの人気企画ビストロスマップの最終回が終了しました。

フィナーレは最後のお客様であるタモリ氏によるメンバー全員へのプレゼントでした。

SMAP×SMAPの文字、メンバーの名前やタモリさんの名前などが刻まれていました。

 

「どっちが勝ったかの判定なんてどうでも良い!」と料理に対する判定をせず、メンバー全員に星型の文鎮をプレゼントしました。

 

 

日本国民の声!

タモリさん、泣かせるなぁ。メンバーと同じ五角形の文鎮かぁ。

 

■粋だねぇ。

 

■これでビストロスマップが終わるなんて悲しいな。

 

■ファンじゃなくても泣ける!

 

■五人揃ってスター、という意味でも込められているのだろうか・・・。

 

■最高のプレゼントでしたね、タモリさん。

 

■最高のプレゼントをありがとう!タモリさん。スマスマが終わるなんて!

 

■クソッタレ!!!

 

■ファンじゃないけどなんか悲しいよ。

 

■素敵すぎるプレゼントです!SMAPは永遠です!

 

■今日の放送見てたらSMAPが不仲になんて見えなかったぞ!なんで終わるんだ!

 

■昔は良く観ていた。それだけに終わってしまうのは悲しい。

 

タモリさんの懐が広い。スマップを受け止めてくれている!

 

■最高に面白かった!

 

■ミスタータモリ、ファイブスターイズサンキュウ!

 

SMAPへのタモリさんの愛を見た!

 

■中居さんは判定に拘っていたけど、何か理由でもあるのかな?

 

■スマスマが終わるなんて納得できねーよ!説明しろよ!

 

■終わらせるなよ!コラッ!

 

■次が最終回なんて信じられない!

 

27時間テレビの昼寝の映像がめちゃくちゃおもしろかった。みんなくっついて寝る所。

 

■泣いた!

 

■スマップもタモさんも最高でした!

 

■粋だねぇ。タモさん。

 

■最終回は来週なの!?今日だと思ってた!

 

■最終回の日勘違いしている人結構いるのよ。ビストロというか通常回が最後な。

 

SMAPLOVE!

 

■スマスマが終わるのも嫌だけど、SMAPが解散するのも嫌!嫌なの!

 

■ファンは今日の放送は泣けるだろうな。俺でもキツイのに・・・。

 

■スマスマがなくなるなんて考えられない!

 

■無くなって分かる事もあるんだろう。

 

■スタッフにも感謝!ありがとう。

 

■悲しすぎるよ~!こんなのってあり~?

 

■なんかグッときた。

 

タモリさんの優しさが伝わった。スマップも最後はタモさんで良かったと思う。

 

■来週は生放送でやって欲しい。

 

■終わりがくるなんて信じられない!

 

■クソッ!クソッ!クソッ!

 

■プレゼントが最高すぎた。タモリさんなりの思いが込められている気がしてならない。

 

■当たり前の番組がなくなる。

 

タモリさんて博識で、人見知りな方ですから。

 

■みんな楽しそうだったよ!

 

 

最後に

ファンのみならず、グッと来る人も多かったです。

個人的には来週の放送では短くても良いので、生放送が実現すれば嬉しいのですが、難しいのですかね。

 

ちなみに、SMAPファンは東京から関西方面に特に多いのでしょうか。