意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

【19日22時】 『ビストロSMAP最終回が目前』 で意見対立! 【お客様はタモリ】

【スポンサードリンク】

概要

SMAP×SMAPの人気企画ビストロSMAPが今日で最終回を迎え、90分の拡大スペシャルで放送されます。

 

番組自体は来週が最終回で、一部生放送の予定もあったようですが実現するかは未定との事。生放送がなければ過去の名場面などの総集編のみになるのではないでしょうか?

 

ビストロSMAP最後のお客様は、SMAP駆け出しの頃から「笑っていいとも」などでお世話になっていて、プライベートでも親交のあるタモリ氏です。

 

中居氏のお父さんとも仲が良いようで、一緒に麻雀をしたエピソードがありますし、草なぎ氏の飲酒解禁の機会を作った事もありました。また、笑っていいとも終了後に放送されたヨルタモリに香取氏は二度出演するなど、特に笑っていいともに出演していたメンバーとは一層交友が深いです。

 

スマップファンの多くも、このビストロスマップ最終回のゲストがタモリ氏である事については以下のような反応で、納得している人が多かったようでした。

■ファンとしても最後のゲストがタモリさんで良かったし、メンバーとしても良かったのではないかと感じます。

 

■紅白について話していたとしても、タモリさんならSMAPメンバーの気持ちを大切にしてくれると思います。

 

■最後が本当にタモさんで良かった。

 

タモリさんとSMAPの組み合わせが好きです。最高の組み合わせ!

 

■終わって欲しくないですが、この人選は素晴らしいと思います。

 

■こういう関係を見ると、タモリさんの事務所に移籍してくれれば何かと安心なのですが。

 

■良い関係性を築けているようですね!スマップにこういう先輩がいて良かった!

 

 

笑っていいともが最終回を迎えてしまい、最近ではなかなかテレビで共演する機会も減っているのでどんな話が出るのか楽しみです。

 

タモリ氏が紅白に出演する事になりSMAPの動向にも注目が集まっていますが、雑談程度にこの話題にも触れたという報道もあります。ただ番組中なのか、休憩中なのかは定かではないですし、番組中だとしても放送ではどうなのかはまだ分かりません。

 

今日のビストロスマップ最終回を目前に、日本国民はどう感じているのでしょうか。

 

 

日本国民の声!

■ビストロ最後なのかぁ・・・。

 

■観たいけど、観たくないような気持ち。

 

■多分号泣すると思います。

 

■ビストロ最後のゲストがタモリさんというだけで泣ける。

 

■なんか終わるのもったいない。

 

■絶対観ないと!何がなんでも!

 

■子供の頃から見ていた番組で、感慨深い。

 

■別にどうでもいいし。

 

■絶対忘れたらいかん!

 

■はぁ、ラストなのかぁ・・・。

 

■今覚えていて見忘れたら腹立つだろう。

 

■ゲストにタモリさんとかヤバすぎ!

 

■観たいけど仕事だ!クソッ!

 

■今日で終わるなんて悲しすぎる。

 

■なんか全然実感が沸かない。

 

■今日最後と勘違いしている人がいるけど最終回は一応来週です。ただ実質今日が最終回になるかもしれませんが。

 

■今日で閉店してしまうのね。

 

SMAPメンバーの料理の腕前は相当な物になってるんじゃない?

 

■どうせなら来週にビストロも終わらせれば良かったんじゃないのか!?分かりにくいだろが!!!

 

■今日のスマスマ楽しみや!楽しみ!楽しみ!

 

■スマスマとか全然見てねぇ。

 

■録画予約完了!ぬかりなしっ!

 

■タモさんとどんな話するのか楽しみですね!

 

椎名林檎さんも今日スマスマに出ます!楽しみです!

 

■楽しみだけど複雑な気持ちです。

 

■お前らしっかり目に焼き付けとけよ!

 

■既に泣きそうな気分・・・。

 

■普段は見てないけど、今日は絶対見たい!

 

■流石にこれは欠かせない。

 

■うわぁ寂しいよー。

 

■いつ最終回なのか混乱している人がチラホラ目に付く・・・。

 

■今日で終わりなのか。

 

■今日のスマスマは本当に楽しみ!

 

■昔は良く観ていた番組だけど、最近はあまり見なくなってたな。色々な事があったけど、その間もスマスマは放送してたんだ。

 

■スマスマまでには帰ってみせる!

 

■後2回で終わるなんて信じられない。信じたくない。

 

椎名林檎見れるのも嬉しい!

 

■お酒飲みながら観るのが今から楽しみだ。

 

 

最後に

放送は今日12月19日(月) 22:00~90分スペシャルですので、興味がある方はお忘れなく!