意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

【サッカークラブW杯2016】『延長前半戦で鹿島失速、レアル・マドリード2点追加』で意見対立!

【スポンサードリンク】

概要

2対2の同点で延長戦に突入しましたが、延長戦前半でレアル・マドリードが2得点を決め、4対2と鹿島アントラーズは離されてしまいました。

 

レアル・マドリードC・ロナウド氏はこの日3点目でハットトリックを決めています。

 

勝てるかもしれないという雰囲気の中、諦めムードが漂いますが、実況が次のように話していました。

鹿島アントラーズには最後まで諦めないという哲学があります」

「鹿島のメンバーは、負けて当たり前という考えは捨てろとジーコに教えられた」

 

諦めずに頑張って欲しいものです。

 

 

日本国民の声!

■まだ選手は諦めていないぞ!ファンも諦めない!

 

■まだ諦めないぞ!諦めればそこで終わる!

 

■勝ってくれ!俺はまだ諦めていないよ!

 

■ここまでやれただけでもすごいよ!胸を張って良い!

 

■世界中のサッカーファンが見ている!最後まで鹿島の精神を忘れないでくれ!

 

■勝て!レアル!

 

■最後まで戦え!

 

■レアル、やはり強いな・・・。

 

■流石に差が開いてきたか。

 

■鹿島は諦めない。そういうチームですから。

 

■圧倒的な力の差を見せつけてやれ!レアル・マドリード

 

■イケイケ鹿島!イケイケGOGO!

 

レアル・マドリードを本気にさせただけでも凄い。日本人も世界でやれるという事を証

明してくれた!だがまだ諦めるな!

 

■最後の最後まで戦うぞ!

 

■レアルが負けることは許されない!

 

■鹿島優勝の祝杯を一人であげる予定が。トホホ。

 

■勝てるなレアル!

 

■鹿島よ・・・。

 

■頑張れ!鹿島!応援してる!

 

■レアルの勝ちを確信した!

 

■負けんな鹿島!

 

■レアル相手によく頑張りましたな。しかしこれが現実ですよ。

 

■鹿島のこそ姿勢は素敵だよ。

 

■レアルに勝てると思うなよ!甘く見るな!

 

■レアルファンだけど鹿島もよく頑張っていると思う。

 

■鹿島サポーターも負けるな!まだまだ応援するぞ!

 

■レアルは流石のプレーだな。

 

■レアルはやっぱ底力がすごい。

 

■鹿島頑張れ!まだやれる。

 

■諦める鹿島は見たくない!