意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

【サッカークラブW杯2016】『鹿島アントラーズ逆転!』で意見対立!

【スポンサードリンク】

概要

サッカークラブW杯2016の決勝でレアル・マドリード鹿島アントラーズは1対1で同点で前半が終わりましたが、後半始まってすぐに鹿島アントラーズが2点目を決め、逆転しました!

 

再び柴崎選手です!

 

 

日本国民の声!

■レアルに勝つぞ!

 

■すげぇなおい!

 

■やってくれたな柴崎!

 

■日本強くなってる!

 

■王者になるぞ!

 

■レアルが負けるだと・・・。

 

■凄すぎる!

 

■逆転したぞ!!!

 

■鹿島の旗かっけー!振りたい!

 

■また叫んだ!絶叫した!

 

■ここまでやれるとは思わなかった!鹿島ごめ~ん!

 

■勝て!勝てるぞ!勝て!

 

■鹿島はディフェンスもすごいぞ!勝てるぞ!

 

■守れ!守り抜け!

 

■柴崎すごすぎる!

 

■勝ってくれ!勝ってくれよ!

 

■ドキドキする。

 

■ここまでやれるとはな。

 

■日本チームだってここまでやれるんだよ。

 

■このまま行ってくれると良いんだが。

 

■頑張れ!

 

■鹿島を応援するしかないだろう!

 

■ここまで来たら勝て!

 

■鹿島ファンは調子に乗るな!レアルが勝つ!

 

■レアルに勝てるとでも思っているのか?

 

■冷静になれ!そして勝て!

 

■もう1点期待している!

 

■柴崎は今1番上手いのか!?

 

■まだまだ!これからだぜ!レアルは!

 

■ふざけるな!レアル何してる!

 

■面白くなってきたぜ!

 

■気になるよ。すごく気になるよ。

 

■どうなるんだ!これから。

 

■まだまだ分からないよどうなるか。

 

■最後まで諦めない!それが鹿島!

 

■勝ったらすごくない!?

 

 

追記

PKでレアル・マドリードが決め同点になりました。

追記

延長前半戦でレアル・マドリードが3点目を決めました。

追記

延長前半戦でレアル・マドリードが4点目を決めました。