意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

【サッカークラブW杯2016】『鹿島アントラーズ、レアル・マドリードから1点奪取同点』で意見対立!

【スポンサードリンク】

概要

サッカークラブW杯2016の決勝でレアル・マドリード鹿島アントラーズが戦っています。

 

試合開始後先制された鹿島でしたが、1点を奪い返し、同点に追いつきました。

 

 

日本国民の声!

鹿島アントラーズめちゃめちゃカッコイイ!最高!

 

■奪い返した!GOGO鹿島!

 

■少ないチャンスをモノにした!

 

■勝て!!!勝てよ!!!

 

■すげぇ!すげぇよ!

 

■レアル相手に引けを取っていない!頑張れ!

 

■かっこよすぎるだろ!

 

■点入った時声出た(笑)

 

■勝てよ!!!我らのアントラーズ

 

■柴崎見事な同点弾!

 

■素晴らしい!

 

■レアルは鹿島を舐めすぎたな!痛い目を見る事になるだろう!

 

■鹿島の勢いがまだまだ上がっている!

 

■勝つぞ!必勝!

 

■これでレアルは本気を出してくる。

 

■気を引き締めろ!まだまだどうなるか分からねぇぞ!

 

■レアル気合入れてけ!何してるんだよ!

 

■本気出してくるぞ!

 

■レアルは間違いなく出てくる!

 

■誰が1番強いのかを見せつけてやれ!

 

■レアル頑張れ!頑張れ!

 

■レアル!レアル!レアル!

 

ロナウドがおとなしいな。不調なのか?

 

■やりおったな柴崎!代表でも活躍してた!

 

■このままいけ!勝てよ!

 

■世界最強は誰か!見せてくれ!

 

■レアルの本気が見れるな!

 

■負けるな!

 

■負ければレアルは帰れないぞ!勝て!

 

■圧倒的な力を見せろ!勝て!レアル!

 

■鹿島は良いサッカーをしている!

 

■叫んだ!叫んだよ!鹿島!

 

■レアルのキーパー怒ってたなぁ(笑)

 

■ここからのレアルが怖い!ブルブルブル

 

鹿島アントラーズ最高!カッコイイ!

 

■レアル何やってるんだよ!点差つけて勝て!

 

■負けても手抜いたなんて言い訳は聞かねぇし認めねぇからな!レアルとレアルファンよ!