意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

『杉原杏璃、グラビア活動を一区切り』で意見対立!

【スポンサードリンク】

概要

グラビアアイドル杉原杏璃氏(34歳)は、2017年のいつ頃かをメドに一時的にグラビア活動を休止する考えを表明しました。

 

本人は引退とは明言せず、あくまで一時的に休憩するという旨を話していて、2017年以降はプロデューサーなど他の形でグラビア界に携わって行くプランがあるようです。

 

 

日本国民の声!

■まだまだイケルでしょ!

 

■この年齢でこれだけの体型を維持しているのは驚異と言わざるを得ない。

 

■需要はあると思うので、もう少し頑張って欲しいと思います。

 

■このまま引退の可能性もあるんだろうな。

 

■来年は35歳か。この年齢まで続けられたのは凄い事だと思います。

 

■これはショックが大きい・・・。

 

■もっと踏み込んで見てみたい。

 

■グラビアアイドルは昔は有名な人が何人もいたけど、今は全然浮かんでこない。

 

■他にやりたい事ができたのかな。

 

■最近は株とかで成功しているみたいだしね。

 

■まだまだ活躍できるとは思うけど、惜しまれながら引退できるとしたらそれは幸せな事

だよ。

 

■まだまだやれるでしょ!需要ありますって!

 

■年を取っても世代ごとにファンがいる。ファン層は変わるだろうが需要は有り続けるの

では?

 

■これからがもっと良くなる時期なのに・・・。

 

■今でも十分可愛い。

 

■撤回してくださいよ!!

 

■僕は全然好きではない。

 

■新たな需要が出てくると思うけどなぁ。

 

■もっと若い子の方が好きや。

 

■アナウンサーにもいるけど胸が大きいというだけで人気になるのは何なの!?

 

■その肉体が加齢と共にどうなっていくのかを、私にじっくり見せてご覧?

 

■グラビアを取ったら何が残るんだ!

 

■これからも見ていたかったです。

 

■需要はあるだろうけど、人数は少なくなっていくだろうな。

 

■まぁ年齢的にもそろそろって感じ。

 

■お疲れ様!

 

■よく頑張ったよ!

 

■ありがとう!!!

 

 

最後に

ファンはショックでしょうね。