意見対立ですよ!


意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

【どっちが好き?】 『 風呂派 VS シャワー派 』 で意見対立!

【スポンサードリンク】

概要

風呂派とシャワー派はどちらが多いのでしょう。

 

 

風呂派

■シャワーより体が温まるので湯船につかります。

 

■風呂に入らないとダメなタイプです。

 

 

■お風呂大好き!ついつい長風呂しちゃいます!

 

■圧倒的に風呂派です。本を持ち込んで風呂に入ります。

 

■お風呂の方がリラックスできます。

 

■ぬるめのお湯でのんびり長風呂するのが楽しみ。

 

■1日の疲れを取るならお風呂でしょ!

 

■シャワーだけで済ませる事なんてほとんどないです。考えられないです。

 

■風呂にしっかり入りな!汚らしい!

 

■高齢になると風呂が好きになるかもしれない。

 

■その方が断然疲れが取れるでしょ!リラックスできるし。

 

■絶対風呂の方がリラックスできるよ。

 

■熱々のお湯に足からゆっくり浸かる。お腹まで浸かった辺りでポッポーと叫ぶのが堪りません。ポッポー!

 

■ガッツリ汗かきたいタイプ。

 

■シャワー派は垢だらけ!汚い!

 

■シャワーは体の汚れは落とせても、心の汚れまでは落とせない。

 

■湯船にもたれかかれるのも楽で良い。もしかしたらシャワーでそれやっても良いのかも。今度試してみようかな。

 

■血流が良くなりそうだし、メリットも多そう。

 

■シャワーでは物足りない。

 

 

シャワー派

■シャワーの方が手っ取り早いから基本的にシャワー。

 

■シャワー派ですが、冬は寒いので風呂に入る事もありますね。

 

■ガス代が高いのでシャワー派です。

 

■ガス代も水道代も節約できる。

 

■風呂の方が体には良さそうだけど基本的にシャワーです。

 

■冬でもシャワー。

 

■風呂になんて長く居てられるかよ!シャワーに決まってるだろ!

 

■疲れた時は風呂に入るけど普段はシャワーで軽くという感じです。

 

■シャワー派です。と言っても3ヶ月に1回入るかどうかくらいですが。

 

■風呂はお湯貯めるのが面倒。

 

■面倒なんで極力素早く済ませたい。

 

■朝行く前にシャワーに入るくらいで風呂になんてもうしばらく浸かってない。

 

■風呂に入るのも体力が必要らしいですよ。あまり暑いお湯だと自律神経にも良くない。シャワーくらいの方が逆に疲れない気がします。

 

■私はお湯だとすぐのぼせちゃうので・・・。

 

■湯船派は風呂が好きで、シャワー派は好きじゃないから早く出たいのだと思う。

 

■節約にもなるし、めんどくさい。

 

■生活習慣にもよるよね。出かける前に入りたい人はなかなか風呂は入らないだろうし。

 

■熱いシャワーを頭から浴びている、あの感じが好き。

 

 

データ

風呂派

53人

シャワー派

47人