意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

『ファミリーヒストリーに北野武が出演決定』で意見対立?

【スポンサードリンク】

概説

NHKの人気番組「ファミリーヒストリー」に北野武氏が出演します。

 

ファミリーヒストリーとは、今田耕司氏と三輪秀香アナウンサーが第1線で活躍する著名なゲストを迎え、その方の家族史(ルーツなど)を徹底的に取材し、そのVTRをゲストと見ながら進行していく番組で、ゲストも「初めて知った」と驚く事も多いです。

 

この番組に北野氏が出演するのです。

 

そして、今回はたけし氏のお姉さんの安子氏がテレビに初めて出演されるとの事です。

安子氏はお母さんととても仲が良く、他の兄弟が知らない事も知っていたようで、番組に重要な役割を果たしたそうです。

 

たけし氏は番組後に「自分のことなのに、全然知らないことばかりだった」と話していたようです。

出典:http://www6.nhk.or.jp/nhkpr/post/original.html?i=08295

 

12月21日(水)[NHK総合]19時30分から20時43分までの放送予定ですので、興味がある方はお見逃しなく。

いつもより長いです。

 

 

日本国民の放送前の声!

■来週はビートたけしなのか。

 

ファミリーヒストリーにたけしが出るぞ!

 

■たけしさんのヒストリー楽しみ!

 

■次回はたけし!

 

ファミリーヒストリーはなんとなくテレビ付けてたらやってる事が多くて割とよく見てる気がする。

 

■録画する事が、今決定した。

 

■メチャ楽しみ!

 

タモリさんとさんまさんのヒストリーもやって欲しいんだけど!

 

■これは観たいですね。

 

■ほ~気になりますねぇ。

 

ファミリーヒストリーで先祖があまりにも暴れ者で放送できないみたいな事もあったのだろうか。

 

■この番組は見た事なかったけど初めてちょっと観たいと思った。

 

■この番組好きだし、北野さんも好きなので最高の組み合わせ!

 

■絶対に観る事を心に誓った。

 

今田耕司とたけしって「たけしの誰でもピカソ」って番組で共演していたよな。

 

■昔「菊次郎とさき」というドラマを観ていたのを思い出したら懐かしい気持ちになった。

 

■今日放送されるのかと思った・・・。

 

■へー。

 

■人のルーツを楽しく見ていられるってすごい事な気がする。感動したりする事だってあるんだから(笑)

 

■たまたま宣伝見たけどちょっと気になった。

 

■ちょうど忘れそうな日にち間隔だな・・・。

 

■これは絶対に見たい!見る!

 

■なんでか分からないけどちょっと興味がある。

 

■こういう調査をやってもらえて良いな。自分も知りたい。

 

■あの番組泣けるんだよね~。ゲストも結構涙してるもん。

 

■今日やるのかと思ったら違うのかい!

 

■これ見てると家系図でも作りたいって思うんだよね。先祖の名前とか全然知らないから。

 

■ゲストも感慨深いものがあるだろうね。本人だけでも色々な事があったと思うし。

 

■良い番組だと思う。ファミリーヒストリー。賛否は両論あるだろうけど。

 

■ファミリーヒステリーだったらキツイな。ヒステリーな家族・・・。

 

■何度もこの番組には泣かされる。

 

ファミリーヒストリーは爆発的な回がたまにあるんだよなぁ。

 

■観たいけど、仕事で観れそうにない。

 

■予告なのにその日に放送すると勘違いしている人が結構いる。

 

■ある意味ドラマなんだよな。

 

■武さんの回にすごく期待している。

 

■観たい!楽しみです!

 

 

日本国民の放送後の声!(予定)