意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

『西内まりや、明日結婚します』で意見対立!

【スポンサードリンク】

概説

歌手兼女優の西内まりや氏(22歳)が、月9ドラマに出演する事が決定。

相手役には「flumpool」のボーカル・山村隆太氏が務めます。

月9とはフジテレビの月曜9時のドラマ枠の事です。

 

2017年1月23日スタートで、「突然ですが、明日結婚します」という漫画が原作。

内容は簡単に言えば結婚したい女性と結婚したくない男性の恋愛物。

専業主婦になるのが夢で結婚したい女性とあまり結婚に前向きでない男性という二人なので、現実の日本とも合致している部分があります。

ただ、これは最近に始まった事ではないので、タイムリーという訳ではなさそうです。

 

西内氏は、「月9という響きは小さい頃から特別感があり、一つの目標でもありました。やるからには自分にできることをしたい、いい作品を作りたい、全力で向き合いたいと思います」と語っています。

 

確かにドラマ枠の中でも月9というのは1つの大きなブランドと言えるでしょう。

しかし、近年の月9は昔ほどのヒット作がないのも事実で、2009年以降は特に視聴率1桁台も増え、厳しい状況が続いています。

果たして今回はどうなるでしょうか。

 

放送前ではありますが、日本国民はどう思っているのでしょうか。

 

ちなみに「突然ですが、明日結婚します」のコミックスは現在6巻まで出ています。

 

 

日本国民の声!

■絶対に見なきゃいかん!絶対に!

 

■山村さんのファンは嬉しいだろうけど、そうじゃない人の反応が怖い!!!

 

■マジ!?この漫画好きだからドラマ化するのは嬉しい!

 

■なんか逃げ恥にちょっと似てない!?

 

■こういうキャスティングがゴリ押しとして逆に嫌われてしまう原因になるんだよなぁ。

 

■映画もドラマも本当に漫画頼みだな。

 

■月9に出たい人はあまりいないんじゃないの?ブランドがあるけど視聴率が取れないか

ら。

 

■山村さんドラマに出るのか~。

 

■恋愛物ばかりだな。まぁ恋愛狂いの女性が多いからな。

 

■原作好きだから楽しみだよ。

 

■僕も西内さんと共演したいです。

 

■うーん、女優としての実績もないし、またゴリ押しと言われるのでは?

 

■まだ見てないのに批判多くない?

 

■言っちゃ悪いけどコケそう・・・。

 

■隆太さんがドラマにでるなら絶対観る!観なきゃ!

 

■ビックリ!西内さん結婚するのかと思った!待っててね?

 

■それぞれのファンだけしか見ないんじゃない?

 

■西内さんの演技力に疑問。

 

■内容やキャストからもあまり期待できない。

 

■男性のアーティストの方は知らんなぁ。

 

■キャストありきな作品が多いけど、原作に合わせたキャスティングをした方が良いので

は?

■月9はドラマに出た事があるのかどうかも分からないコンビが出演するまでになったか。

 

■これは・・・コケる!

 

■山村さんがドラマに出演するのか~。

 

■不評ですが、いざ始まればおもしろい事だってあるので、頑張ってください。

 

■西内さんは色々な事をやりますね。ただ、広く薄くな感じがして、どれも中途半端な感

じも否めない。

 

■イケメン山村さんがドラマに!!!

 

■西内さんの歌で1つ好きなのがある。ドラマの主題歌になってたやつだけどあれは良か

った。

 

■山村さん、演技は大丈夫なんだろうか・・・。

 

■どっちも歌うけど、主題歌はどうなるんやろな。

 

■おもしろければ見るし、そうじゃないなら見ないだけ。

 

 

最後に

あまり期待していない人が多いです。

ただ、おもしろければ見るでしょうし、それは視聴者にも嬉しい事でしょうから良い意味で期待を裏切って欲しいと思います。

 

イメージですが、俳優や女優って下積みから最終的に主演に、というよりも突然横からスライドして主演になる人が多い世界な気がしますが、実際はどうなんでしょう。