意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

『女性がクリスマスに欲しいプレゼント』で意見対立!

【スポンサードリンク】

概説

もうすぐクリスマスです。

恋人などがいる男性は、プレゼント選びで悩んでいる人もいるのではないでしょうか。

恋人などがいない男性も来年、再来年に渡す事になるかもしれなません。

 

参考までにご覧下さい。

 

 

日本女性の声!

■性格とか好みにもよりますよね。

 

■高級ブランド品じゃないとSNSに載せられないじゃん!!!

 

■好きな人からなら何を貰っても嬉しいものですよ!

 

楽天とかAmazonとかで探したら?

 

■時計とかブレスレットとか?

 

■ありがとーって言って、内心はいらねぇ・・・って事ある。

 

■キッス・・・。

 

■予算を言って何欲しい?って聞いたらどうかな。それプラス当日は花束でも渡したら、むしろ最高かも!?

 

■ディズニーランドやユニバーサルスタジオなどのチケットをプレゼントして、一緒に行くってのもアリかも!?

 

■夫婦ならこれ買ってあれ買ってって感じにもなりそうだけど、付き合いたてとかカップルならそれもねぇ。

 

■男性はいっその事ねだられた方が楽かもね。

 

■予算がどうなのかにもよるからねぇ。

 

■ブランド物のバッグとかは嬉しいです。彼女が好きなブランドがわからないなら事前に把握しておいたら良いです。

 

■恋人との関係とか年齢にもよります。夫婦であれば実用的な電化製品をプレゼントするのも喜ばれそうですし、高校生とか若者ならアクセサリーとかも良いかもしれませんね。

 

■プレゼントにうるさい女性はじゃあ自分は完璧なプレゼントができるのって思う。自分ばかり求めたら上手くなんていかないんだよ。相手の事も考えて。

 

■バッグにピアスに指輪が王道ってとこね。

 

■あんまりプレゼントでうるさい人とは別れた方が良いよ。性格が悪いから。

 

■身につけられる物が嬉しいです!香水なんかもそれに該当します。好きな人から貰った香水の匂いを身にまとえばいつもより頑張れそう!

 

■香水なんかも嬉しかったけど。

 

■香水も良いけど匂い選びで苦労しそう。好みがわかっていれば良いんだけど。

 

■プレゼントさえ渡せば良いって訳ではないですよ?わかってます!?

 

■アクセサリーやバッグは王道で嬉しいだろうけど、いつも同じようで嫌なら実用品とか趣味にまつわる物なんかも良いのでは?

 

■私へのプレゼントは良く考えてからにしな!

 

■ドラマとかテレビのベタなイメージは捨ててもいいかも。ゲームが好きならゲーム、音楽が好きならイヤホン、映画が好きならDVDとか、その子に合った物を贈れば良いんだよ。

 

■最近の女性は難しいですよ。バッグとかもブランドによっては不機嫌になるだろうし、ブランド品じゃなかったら何言われるかわかったもんじゃないし。

 

■だいたいプレゼントって決まってくるから長年付き合っているとマンネリ化しちゃう事もあるよね。たまには変わった物を送るのも良いと思うけど。

 

■大事なのは気持ち、心だよ!どんなプレゼントを用意しても喧嘩をしてしまえば台無しだし、たとえ安い物や変な物でも渡す時に少し感謝や気持ちを伝えてあげればそれだけで最高のプレゼントにもなる。

 

■バッグなんか女性は喜ぶと思いますよ。ブランド物ならなお良し(*゚▽゚*)!

 

■こればかりは性格にもよるから一概には言えない。シビアにプレゼントを考えている人がいるのも事実だから。

 

■偽物の商品をプレゼントしないように気をつけてください。空気がおかしくなります。

 

■バッグとか冬なのでマフラーなんかも素敵!

 

■ベタだけど花とか?

 

■花は嬉しいですね!

 

■ノーブランド、ノーセンキュー。

 

■私ならペアリングとかが欲しいです。

 

■私はアクセサリーを付けないから正直別に嬉しくない。

 

■女性にはアクセサリーをあげれば良いと思っている馬鹿もいるけど、好みだから。

 

■手作りケーキをプレゼントされて怒鳴りつけてやった事がある。

 

■特にこれが良いって拘りがある女性はあらかじめ男性に言ってあげたら?って思うんだけど。文句言ったり、返品させる人の気が知れない。

 

■普段も使えるおしゃれなマフラーなんか貰った時に嬉しかったです。

 

■これは女性としても実は気を引き締める必要があると思います。気に入らずに返品させた人を知っていますし、そういう女性といつまでも一緒に居たいと思えるでしょうか?

 

■明らかに似合わないバッグとかアクセサリーなんか渡す事にならないように気をつけてあげて。それでその似合わない物を使わないの?なんて追い詰めないであげてください。

 

■一生懸命考えてくれただろう事が伝われば、それこそがプレゼントなんだと思います。

 

■やっぱりアクセサリーです!

 

■優しさ・・・(照)

 

■クリスマスなのに私の好きなものじゃなかったら嫌だし、許さない!

 

■基本的に欲しければ買うし、プレゼントで絶対これが欲しいなんて事でもないと思います。大事なのはやはり気持ちや渡し方ではないでしょうか。

 

■私に見合うような物しか受け付けませんから。

 

■アクセサリーは長年所持できるのでオススメします。私自身もそうですし、品物を見ると記憶が蘇ります。プレゼントって大事ですよ。

 

■好きな人から貰えるのであれば値段なんて気にしないです。

 

■どんな物が似合うかをよく考えてプレゼントしたらどうでしょう?

 

■生歌とかはいらないから。

 

■女心を分からねぇ男が多すぎるんだよ!!!

 

■あんまり高すぎてもお返しに気を使うし、安すぎてもえっ!?ってなるのでその辺もよく考えたら良いと思います。

 

■温泉にでも行くとか?物とかよりそういう時間が好きな子もいるよ。ただプレゼント貰えるとずっと気にしているような子もいるから、ちょっとした物も用意したら良いかもね。

 

■1、2ヶ月くらい前にほしい物でも女性からさりげなく言えば楽でしょうね。

 

■高価なプレゼントを男にねだる女の話を聞くと腹立つ!クソッ!

 

■初めての彼氏。

 

■クリスマス前に彼女をウインドウショッピングのデートに誘って、さりげなくどんな物が欲しいのかをリサーチするのはオススメ!どんなものに興味を引いているか、どんなものに反応するかを確認するの。

 

■お花は貰っても持ち帰るのも大変だし、後処理も面倒。だから人による。

 

■化粧品はちょっと。合う合わないもあるし、クリスマスには別に欲しくないかも(笑)普段に使ってるの貰うのなら嬉しいけど。

 

■同じ女性から見ても引く女性がいる。プレゼント1つで、クリスマスというたかが1つのイベントでその人の人間性が浮かび上がる・・・。

 

■彼女の趣味によってはそれに関係した物をプレゼントするっていう手もありますよ。

 

■気持ちがあればなんでも良いと思います。というか一生懸命考えてプレゼントしてくれたのに文句言うような人なら長続きしないかも・・・。

 

■欲しいモノがわかっているなら素直にそれをあげたら良いと思うけど、なかなか分からないし、何がなんでもってのは少ないかもね。

 

■化粧品は好みがあるから、余程自信があるなら良いけど、使わない事になったらもったいないから避けた方が良いかも?

 

■まぁ余程変な物じゃなければなんでも喜んでくれると思うけどね。たまにダッサイ物プレゼントしようとしてる奴がいるから。

 

■自分で買うのは・・・でも貰えたら嬉しいって物を探すのも良いと思いますよ!

 

■私なら身につけられる物が嬉しい。

 

■本当に好きどうしならなんでも構わないと思う。だから冬だしマフラー系が良いんじゃない?もうあげたならペアのネックレス。

 

■そりゃ高級ブランド品をプレゼントしたら喜ぶ人は多いでしょう。ただ、貢物じゃないんだからという気もする。

 

■大事なのは気持ちであって欲しいよね・・・。

 

■高い物をプレゼントしてでも付き合いたい、それに見合うという人なら無理してでも贈ったら良いと思うけど。

 

■ぬいぐるみを喜ぶ人が居れば、高級ブランド品でないと許せない人も居れば、そんな高い物は無駄と思う人もいるし、それぞれに合った物を考えるしかないよ。

 

■ペアのアクセサリーなんか嬉しいし、喜ぶんじゃないかな。一緒の物を持ちたいって思ってくれる気持ちも嬉しい。

 

■美顔器をプレゼントしたらいかにもブスだからそれ使って綺麗になれって言われてるみたいだから気をつけて(笑)

 

■アクセサリーもセンスが合わなければ付けないから難しさもある。

 

■私にクリスマスは来ない。