意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

『報道ステーション出演の大久保嘉人選手、汗だく』で意見対立!

【スポンサードリンク】

概説

報道ステーションのサッカーコーナーに川崎フロンターレ所属の大久保嘉人サッカー選手が出演しました。

 

海外サッカーの素晴らしいシュート場面などを見て楽しそうに話していた大久保選手でしたが、12月24日に予定されているFC東京との試合に関する話になりゴールを期待されると、顔が赤くなり、滝のような汗が出て、顎からポタポタと流れ落ちていました。

 

どうやら大久保氏もそういう話になる可能性を感じていたようでした。

 

というのも、大久保選手は今回紹介された対戦相手であるFC東京に移籍する事が決まっているのです。

 

そういう事もあり、色々と考えてしまい汗が出てきたのではないでしょうか。

また、スポーツ選手で筋肉量も多く、スーツもビシッと着ていたので汗が出やすいという事もあるのかもしれませんね。

 

 

日本国民の声!

■汗すごい(笑)

 

■大久保さん汗凄すぎない!?(笑)

 

■汗かきすぎ!(笑)

 

■あれだけ汗かくなら太らなそう。

 

■大久保さんの気持ちがよく分かる!

 

報道ステーションの終わり方(笑)

 

■繊細な方ですね!優しそうな人!

 

■あまりの汗にビックリした!!(笑)

 

■軽い放送事故レベル!

 

■サッカー選手だし慣れてないからそりゃ汗かいてもおかしくない!

 

■ワロタ(笑)

 

■かわいそうだよ!そっとしておいてあげて!って思った。

 

■単純に大汗かきなんじゃない?自分もよく汗かくけどキツい。

 

■まぁ本人も代表の事気にしてるのかもしれないし、分かる。

 

■汗すごかったけど大丈夫か!?

 

■大久保選手が好きです!応援してます!

 

■筋肉があるから代謝も相当良いんだと思うよ。一流のスポーツ選手だし。

 

■また日本代表として見たいです!!!

 

■大久保選手はたまにそんな感じになりますよ。それもまた可愛らしくて好き。

 

■吹き出たってくらい汗かいてたな(笑)

 

■代謝良すぎだろ!(笑)ちょっと羨ましい。

 

■なんか大久保さんて良い人だよねー。

 

■大久保選手の汗どうした!?

 

■緊張すると汗かくタイプなのでよく分かるし、見てて心配しちゃった。

 

■大久保選手みたいな方でも緊張するもんなんだなぁ。

 

■食い入るように見るってこういう事なのかな(笑)

 

■あそこの視聴率凄い事になってそう(笑)

 

■大久保選手が本当に大好き!!!

 

■緊張してたのかな?

 

■一瞬で試合後みたいになってたな。

 

■大久保選手の汗が尋常じゃない!

 

■試合後に隣接されたスタジオに駆けつけたみたいになってた(笑)

 

■テレビでいつも汗かいてる気がする。緊張するタイプなのかもね。スタジアムに立つ方が緊張しそうだけど。

 

■あぁいうの自分もよく分かる。止めようとしたら余計に出てくるあの感じ。

 

■めちゃくちゃ汗っかきだな。

 

■なんか自分も緊張しいだから励みになった。

 

 

最後に

偶然見ていたのですがすごい汗の量でした。

 

視聴者の方は、突然の汗に驚いたり、心配したり、楽しく見ていた方が多かったようですが、否定的な意見は全然見当たりませんでした。

 

日本代表としても活躍した1流のスポーツ選手でも緊張する事はある、汗をかく事があるんだと、むしろ励まされた人もひそかに多かったのではないでしょうか。

 

リオオリンピックでも女子レスリング選手や柔道選手などでプレッシャーや緊張などに苦しんでいたという方がいましたが、こういう事を知る事で励みになる人は多いと思います。

 

それすらも魅力であると感じている人がいるくらいですし、別にネガティブな事でもないんですよね。

 

また、そう本気で思う事で、自然と汗をかく場面は減ってくるのだとも思います。

 

ただ、大久保氏は本当に代謝が良すぎて汗をかいていただけかもしれませんが。