意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

【SMAP×SMAP】 『スマスマ、ビストロSMAP最終回にタモリ出演』で意見対立!

【スポンサードリンク】

概説

1996年4月15日から約20年もの長きに渡り放送されている人気長寿番組「SMAP×SMAP」が、グループの年内解散に伴い幕を閉じます。

 

予定では12月26日の生放送が最終回のようですが、これが実現されるかは現在未定との事で、19日の放送が最終回となる可能性があるようです。

 

いずれにしても、「ビストロSMAP(メンバーがゲストの為に料理を振舞うコーナー)」はこの日が最後になり、そのゲストとしてタモリ氏が収録を行ったようです。

 

タモリ氏はSMAPメンバーと親しく、特に草なぎ氏・中居氏・香取氏とは長年に渡り「笑っていいとも」で共演していたという事もあり、プライベートでも交流があるようです。

 

過去には「ヨルタモリ」という番組に中居氏がゲストで出演する際に、香取氏と草なぎ氏を連れてきた事もありました。

 

このヨルタモリに香取氏がゲスト出演した際には、宮沢りえ氏が「SMAPでいる事がすごい嬉しい!ってオーラをいつも出されてて、それが素敵だなって思ってました」と話すとそれに対し香取氏は「そうやってないとやってられないですよねぇ」と本音と冗談交じりのように話していましたが、「でもやっぱり好きみたいですよね」「疲れたり、辛い時もあったりしても、そうやって言えてるから楽しいんだと思う」と香取氏が話していたのが印象的でした。

 

 

日本国民の声!

タモリさんは良い人選だと思います!

 

■タモさんなら最適でしょ。

 

タモリさんは最終回にふさわしい。素晴らしい人選ですね。

 

■なんか今からジーンとする。

 

■これからもスマスマを続けてくれるかな?いいとも~ってならないかなぁ・・・。

 

■最終回の可能性があるとはいえ、淡々とした収録だったようですし、それらしい演出も

なさそうだ。

 

■やっぱりタモさんでしたか。メンバーと公私ともに交流があるし、良いのでは?

 

■見なきゃ!これが最後になるかもしれないから・・・。

 

■タモさんが最後のゲストとかめっちゃ嬉しい!

 

■今から泣けてくる・・・。

 

■スマップファンとして、タモさんにはありがとうと言いたい。

 

SMAPとはプライベートで交流があるくらい親密だけど、騒動があっても決してベラ

ベラと話さなかったのがタモさんなんだよな。

 

■これは見たいじゃないか。

 

■当たった!実はタモリさんがゲストで来ると思ってた!

 

■タモさんがビストロ最後のゲストで本当に良かったと思ってます。

 

■これからもSMAPメンバーを見守ってあげてください!タモリ氏。

 

タモリさんの番組は結構ヒットするよね。いいとも終わってもブラタモリが度々話題に

なるし、その前のヨルタモリも人気だった。

 

タモリさんで良かった。本当に。

 

■ターモさーーーん!!!!

 

タモリさん、ありがとう!

 

タモリさんの包み込み方は尋常じゃない。

 

■俺は誰がゲストだろうがスマスマに興味なし!

 

■生放送が実現しなければメンバーが集まるのが少なくとも年内は最後か。

 

■タモさんが出るならスマスマって番組見てみようかな。

 

■解散騒動についてメディアで何も言わないけど、タモリさんも色々と思う事はあるだろ

うなぁ。昔からスマップを知ってるからね。

 

SMAPの為になるのであれば出てくれると思ったよ。タモリさんなら。

 

■絶対に見るからな!絶対だぞ!

 

■ベラベラ余計な事しゃべるアイツじゃなくて良かった。イライラするから。

 

■楽しみだけど、寂しい。最終回のゲストには相応しいですよね。

 

■ありがとう、タモリさん!これからもSMAPをよろしく。