意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

『ほっしゃん。芸能界引退を撤回』で意見対立!

【スポンサードリンク】

概説

ほっしゃん。が芸能界引退を決意した事をインスタグラムにて報告したのですが、すぐに撤回しました。

 

星田氏は「心配かけてすみません。いろいろ考えましたが、続けさせてもらおうと思います。ひたむきに頑張ります」とインスタグラムを更新しました。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161206-00000558-sanspo-ent

 

正直なにこれ?と思いました。本当に。え!?

 

 

日本国民の声!

■まずはインスタを辞めろよ!

 

■なんなの?マジで!

 

■引退せんのかい!!!

 

■とにかく星田からほっしゃん。に戻せよ!もう何がなんだか分からない!

 

■引退撤回なんてするな。

 

■安心して引退してくれ。

 

■何がしたいの!?

 

■精神的に不安定になっている可能性もある。うつ病の可能性もあるし、攻撃的な発言は

控えた方が良いかも。

 

■病気ならしょうがないし・・・。

 

■売名行為!?

 

■何がしたいのか謎としか言いようがない。

 

■ちょっとイラっとした。

 

■引退宣言してたのを知らなかった(笑)

 

■イメージダウンだなぁ。

 

■良かったじゃん。続けるなら。

 

■何がしたいのか分からん。嫌いじゃないのでえっ!?と思っていただけに。

 

■人騒がせやな。

 

■良かったー!引退せんのや!

 

■どうしたんだよ?星田!?

 

■星田さん大丈夫か?

 

■元ほっしゃん。こと星田英利さんどうしたの?

 

■引退しないのね。

 

ほっしゃん。引退するのかー。

 

■某アーティストと同じタイプの人間だったようだな。

 

■ほっしゃん引退撤回するってよ。

 

■まだ何を言い出すか分からないぞ!気をつけた方が良い。

 

■どうでもいい!

 

■半日くらい引退してたのかな。

 

■事務所に引き止められたんじゃないの?

 

■やめるやめる詐欺じゃねぇか!

 

■構ってちゃんでしたか・・・。

 

Twitterでやたらとブロックされている人が多いようだけど何かあったのかな。

 

■悩みもあるんだろう。やるのなら頑張って欲しい。応援してます。

 

■芸名変わってたの?

 

■スベった・・・。