意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

『ムーミンのテーマパーク 2019年春 オープン予定』で意見対立!

【スポンサードリンク】

概説

ムーミン」を主題とするテーマパークが2019年春に埼玉県飯能市にてオープンする予定がある事が明らかとなりました。

 

元々は2017年4月オープンの予定だったという話もあります。

 

ムーミンの暮らす家などを再現したり、アトラクションをなども作られる予定のようです。

 

ちなみに「ムーミン」とはフィンランド出身のトーベ・ヤンソン氏とラルス・ヤンソン氏(末弟)の作品で、ムーミンは正式には「ムーミントロール」という名前のようです。

 

 

日本国民の声!

■是非とも行きたいです!

 

■暑いぜ!埼玉。

 

■誰か私と一緒に行きませんか?

 

■これはマジなのか!?

 

■行きたい!というか暮らしたい!

 

■今更?(笑)

 

■今の子供がムーミンをどれくらい知ってるんだろう。

 

■持続できるかは正直厳しいと思う。途中でやっぱり辞めたになる可能性も・・・。

 

■北欧に作った方が良かったのでは?

 

ムーミンは知ってるけどアニメとか見た事ない。

 

■絶対に行きたい!絶対にだ!

 

■絶対に行きたいぞ!

 

■テーマパークというよりは公園に近いのかな。上手くやれば持続可能かも。

 

任天堂といい、テーマパークに激しい動きアリ!

 

■これは気になる!

 

■めっちゃ行きたい!良く行く!

 

■もうダサい玉なんて言わせねぇよ!?

 

■行きたいけどまだまだ先ぃぃ!!

 

■アニメと原作でイメージがかなり異なるんだけどどっち寄りなんだろう?

 

■元々の予定よりも遅れるのか。残念。

 

■タイミングは確実に遅いとは思う。

 

任天堂もテーマパークを作るし、大丈夫だろうか・・・。

 

■行きたい!!誰かいこっ!

 

■知名度は今でも高いとは思いますが、最近の子供がテーマパークに行きたいと思う程か

は疑問。

 

■YES!!!!

 

■渋すぎるだろ(笑)

 

■埼玉に人が集まる日が来る!!!

 

■拳を天に突き上げた!!!

 

■待ってろよ!行くからな。

 

ムーミンムーミンムーミン

 

■俺のムーミンに手出しはさせねぇ。

 

■とても行きたいです!とてもです!

 

ムーミンのテーマパーク・・・。

 

■行きたい!!!!

 

■チッ、行くしかねぇだろが!!!

 

ムーミンの知識がほとんどない・・・。

 

■今の子供にはそんなに知られていないと思う。

 

■青年の自分は知ってこそいるが見た事ない。

 

スナフキンのように生きたいと思っていたなぁ。

 

■めちゃくちゃ行きたい!

 

■こっち向いてぇ!!!ねぇムーミン!!!

 

■これを機にムーミンあんま知らない奴は復習しとけ!ボケが!!!

 

■正直・・・微妙・・・。

 

■なんで日本で?

 

■これは厳しいだろ・・・。今の子供は存在自体知らないのでは?

 

■これは長持ちするかは難しい。

 

ムーミンの熱狂的ファンが意外に多い事に驚いていて、一時的に動けない。

 

■埼玉にできるか。

 

■コアなファンだけで支え切れるのか?

 

■2019年は埼玉の年!!!

 

■ファンとしては行かなければならないだろう。

 

■周り混みそうだなぁ。

 

ムーミンの時代が来る!これは一時的かもしれないがムーミンブームが来るぞ!!波に

乗れ!風を感じろ!

 

■こんなにムーミン好きいたの?普段どこに身を潜めてるんだよ(笑)

 

ムーミン狩り。

 

■人気とは言え、テーマパークが成り立つ程の人気があるのかは微妙。厳しいと言わざるを得ない。

 

■これはキツいと思うな。