意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

『ほっしゃん。引退』で意見対立!

【スポンサードリンク】

概説

お笑い芸人星田英利氏(元ほっしゃん。)が、年内での芸能活動引退を表明しました。

この事は夏から所属事務所に相談していたようです。

 

自身のインスタグラムに「デビューからお世話になった大先輩方々を裏切る、っていうか、お世話になり過ぎて、その方々にご相談できへんかったけど、年内の引退を夏からずっと会社と相談してて、そうしようかなと思います」と書き込みました。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161206-00000517-sanspo-ent

 

星田氏は、2011年10月16日に放送された人気長寿番組「ガキの使いやあらへんで」のベロンベロン酒場という企画に出演した際に次のように語っていました。

 

■めっちゃ熱い話をしたい。

■僕どうなんすか?

■ちょっと・・・違う仕事もありかなと・・・。

■僕ね、サラリーマンやったらめっちゃやり手になれそうなぁ。

■できそうな気がするんですよ。

■BARとか実直な。

 

副業を提案されましたが、その際には次のようにコメントしました。

■無理じゃ!不器用だから。

 

そして、ダウンタウン浜田雅功氏からアドバイスを!という雰囲気になったのですが、フットボールアワーの岩尾氏が酔いのせいか変な顔をしてしまい、ダウンタウン松本人志氏がツッコンでしまった為、フワッとその場は流れてしまいました・・・。

 

ちょっと本当になんと助言するのか聞きたかったので、当時残念に思った記憶があります。

 

このように、芸能界引退は最近決めた事ではなく、少なくとも5年以上前から色々と考えていたのだと思われます。

 

また、性格から副業でという事でもなく1つの仕事を一生懸命やりたいという思いがあるのでしょうし、芸人という1つの仕事で頑張ってきたという自負もあるでしょうから他の仕事でもやれるのではないかというポジティブな思いもあるのでしょう。

 

長い期間考えた事から推測するに、他の仕事を軽く考えているという事でもないのでしょう。

 

あくまでも推測に過ぎませんが、芸人より自分に向いている仕事が他にあるのではと考えていたのかもしれません。

 

他の仕事をするのかどうかもまだ全然分かりませんけどね。

 

 

日本国民の声!

■どうしたの?何があった!?

 

■何か病気か何かじゃないだろうな・・・。

 

■お疲れ様でした!

 

■ビックリした!健康面じゃなければ良いけどね。

 

■人には色々な事情があるのでしょう。お疲れ様でした。

 

尾野真千子との不倫騒動とか色々とあったのが原因かな。

 

■ほっしゃんが引退するとか悲しい。

 

■なんで引退するの?

 

■ほっしゃん引退するのか!?

 

■すべらない話はどうなるんだよ!おい!

 

■一般人に訴えるとかなんとか言ってたり複雑な人だった。

 

■最後にチュッパチャップス再結成して欲しいです。

 

■テレビで見なくて済むと考えると清々するよ!

 

■鼻からうどんを出す人というイメージしかない。

 

■なんか寂しいな。

 

■かなり好きだったから引退は寂しいです。

 

■なんで改名したんや!星田英利って誰か分からんだろが!

 

■話の上手い人でしたね。

 

■緊張しいだと思うので、話は上手いけど性格から合わないのかもね。

 

宮川大輔とチュッパチャップスってコンビだった事知ってる人ってどれくらいいるんだ

ろう。

 

■コンビこそ解散したけど、チュッパチャップスはどっちも売れたよな。

 

■ほっしゃん引退するのか・・・。

 

■年末のガキ使くらいはバイト感覚で出演したらどうでしょう?

 

■平和なニュースだなぁ。

 

■元チュッパチャップスほっしゃん。こと現ピンの星田英利か、変わったな。

 

ほっしゃん。て最近あんまり見かけなかったよね。

 

■不倫騒動があったらしいけど知らなかった・・・。

 

■ほっしゃんやめるのか。

 

ほっしゃん。芸能界辞めるってよ。

 

■何があったんや、ほっしゃん。

 

■ややこしい人だったな。

 

■引退したら何するんだろう。

 

■この仕事にストレス感じてたのかな。

 

■俳優としてもやっていけそうな気がするからもったいない気もするけどな。

 

■よく見る人も、悪く見る人もどっちもいるでしょうけど、とにかくお疲れ様でした。